2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の聞き物

FREEZE/PIERROT ・FREEZE ・深い眠りが覚めたら ・PIECES

ZONE CLIPS 02

一回しか開けてない事に気付き、鑑賞。 しかも、一通りちゃんと見たのは初めてだったりする。 こういう時に見たいと思っちゃうのは 結構、きてるのかねぇ。

バイト

春からの宴会のメニューの講習会と言う訳でまたまた秋葉原に。 前回の講習会と全然、間が空いてないぞコンニャロ。 そのせいか今回は全然集まりが悪かった。 うちの店長もインフルエンザでダウンしてるし、 俺も風邪かなんかでダウンしたいわ! 朝が早い上に…

なんか高校の頃に戻っていてその日は卒業式だった。 その卒業式になぜかZONEのメンバーも居た。 卒業だからと言ってお悲しみムードって訳でもなく メンバーと共にクラスの皆で終始、楽しくお祭り騒ぎって感じだった。 なぜかわからんけど僕は友達と水鉄砲で…

バイト

バイト先に向かう途中、 自転車のチェーンがはずれてしまった。 でも、10秒で直したった。 仕事自体は暇でも忙しくもない一番嫌いなパターンだったな。 なぜか知らんけど仕事中、ずっと背中が痛かった。 なんかしたっけかな?

ストレス

最近、結構働き詰めで疲れている。 まぁ、仕事だけが原因って訳ではないけど やはり人間は自分の周りでの些細な事でも ストレスを溜めてしまうものである。 昨日雪の中、自転車を走らせていた。 大雪だった為、寒さも手伝いとてつもなく体力を奪われた。 普…

バスのチケット

今日、発券しました。 日にちは合ってるよな。

春ツアー(交通編)

なんだかんだでツアーまで残り一ヶ月を切ってしまっている。 そろそろ遠征する際の交通手段を考えなければならいと思い、 とりあえず名古屋から帰る時、バスの利用という考えに達した。 当たり前だが席の予約をしなければならない。 よし、ネットで予約しよ…

今日

十二時近くに起床。 まず歯医者へ。 先生が風邪ひいてて助手らしき人も居なく 大変そうだった。まぁ、俺には関係ないわ。 んで、そろそろインドに帰国するというワタル氏の家へ。 一回家に行ったがチケの発券の為、ローソンへ急ぎ足。 武道館ってブロック分…

かわいい〜〜〜〜!!

大きくなったらキレイになるのでおヨメさんにして下さい。

札幌

どう行くか考え中。 誰かアドバイスを。

最近バイト先が暇なので曜日の感覚が無い。 ひどかったのが昨日寝る時 「あ〜明日月曜日だ〜。」と心の中でつぶやいていた。 それほど感覚が麻痺してる。

歯医者

長年苦しめられてた虫歯の治療へ。 そこにいた医者が温水洋一に似ていた。 声も似ていたので治療中笑いそうになってしまった。

郵便物2

バイトから帰ってきたら 今回のツアーの旅行会社から 例の事項が記した郵便が届いていた。 返金とかなんたらかんたら・・・ 思わず「お宅も大変やね〜。」と独り言。

郵便物

DM届きました〜。 っていうか郵便物が届く度 自分でポストに取りに行く時以外 なんで畳の上に捨てたように置いてあるんだよ! うちの家族はようわからん。

なんか大阪公演の会場前にいて 会場の窓からZONEのメンバーが見えるんですよ。 で僕や周りのファンが手を振って 彼女たちもそれに反応してるんですけど 僕の知り合いかどうかは知らんけど 僕に「あかん、あかん!」みたいなこと言うんですよ。 「何があかん…

バイト

疲れた。 木曜日まで休みなし。 日曜は仕事はなかったけど 講習会あったんで休んだ気ゼロ。 だから実質7連チャン。 仕事の内容も大事なことを 任せられてしまうようになったもんだから 精神的にけっこうきてるわよ。

DBZ3

念願のクウラ出現に成功。 めっちゃ使いたかった。 ってかブロリーでかいな。

バイト

またまた秋葉原でメニューの講習会。 思いっきり寝坊した。 でも、講習会自体には全然間に合った。 11時開始なのに始めたのは12時近く。 いい加減な会社だにゃ〜。

DBZ3

家帰ってからずっとやってた。 ドラゴンラッシュを決めた時の快感はたまらんな。 ってかベジット強すぎ。 このゲームの主題歌ええな〜。 CD買おう。

バイト

土曜日なのに客があんまり来なかったので 21時であがらされた。 勤務時間3時間。

レス

>やすのり それを聞いて何て答えればいいの?(笑

ヨーカド―

DBZ3をヨーカドー内の新星堂で買ったんですが エスカレーターの右側でずっと止まってるヤツらがいたんです。 アホ家族とアホ中学生です。 こっちは早く降りたいのに 左側も右側も人が止まって皆降りるもんだから 訳わからん、ちょっとした大名行列ですよ。 …

DBZ3

いや〜買っちゃいました。 金銭的にきついけど給料日近いからいいや。 まだプレイしてないけど 使おうとしているキャラは決めてます。

レス

>sevenさん 本当に言いそうですね。 お願いします(笑

これから

なんでしょうね、他の人から見たら暗かったんですかね? 僕ね、冗談抜きで最近予知夢とか見るんですよ。 予言をね、夢でしよるんです。 だから、当日のライブはそんな感じになるんかなって。 まぁ、まだツアーまで日があるので その時までに気持ちの整理をつ…

この間、夢見たんですよ。 ZONEの解散ライブの。 ライブ中、僕はいつも通り盛りあがってたんですよ。 そしたら誰かはわかんないですけど、 僕のとなりの人が僕に言ったんですよ。 「暗くなるなよ、こういう時こそ盛りあがろうぜ」って。 僕的には盛りあがっ…

青封筒

今日、届きましたね。 メンバーのコメントとか今後のFCやら書いてて これほど嬉しくないFCからの郵便物は初めてですね。 これを見て一気に現実に引きずり降ろされたと言うか。 解散を発表してから、どこかで「嘘なんじゃないか」、 「俺だけ騙されてんじゃな…

解散

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ! 今までで最大の一大事だぞこりゃ。 まぁ、こうなりゃ皆さんつもる話も盛りだくさんですよ。 つう事で緊急招集をかけます。 今週の日曜日、参加できる方はワタルくんに御一報を。

「天上天下」より 棗 亜夜