F91

とりあえず、組立てだけしてみました。 むむむ、こりゃええぞ! 15m級のMSが好きになりそうやわ。 クロスボーンも注目だな。 あと、VガンダムあたりもMG化頼む。

アキバ

アキバのヨドバシで購入してきました。 かなり、売れ筋が良さそうね。 出たばっかなのにもう10個もなかったよ。 他の新商品は親の仇のように積んであるのに・・・。 ついでにアキバ探索してきましたが めっちゃ疲れた。 でかい荷物持って歩くところじゃないね。…

れす

>やすしさん おお、買ったんですか! クロスボーンも出るみたいなので これからのMGに期待っすね。

MG

そろそろ欲しくなってきた。 とりあえず候補は F91 ギャン リックディアス(クワトロ機) エールストライクガンダム シャア専用リックドム と5つ並べて見たけど、F91かギャンかな。 でも、ファーストもF91も見てないや。 次、暇な日にアキバあたりにレッツらゴ…

W杯

やはり、日本全体サッカー一色だ。 予想通り、私のバイト先の連中はサッカー(日本戦)を観る為、休む。 今日もそうだった。 こういう時はサッカーに興味プーの私が出されるハメになるのだ。 普段、日曜は厨房は3人なのに今日に至っては2人だった。 正直、しん…

最近、脳がやばいなぁと思った事

「ヒカルの碁」を18巻まで読んだので ブックオフで19、20巻を買ってきて 続きの19巻を早速読んだ。 読んでる時、なぜか少し違和感があったが 気にせず読み続けた。 読み終わって、ふと表紙カバーを見たら 実は読んでいたのは20巻だった。 バイト先はビルの6階…

アニメ・特撮ソング

今、ネットで過去のアニメや特撮の曲をよく聴いてます。 あ〜、懐かしい。 懐かしすぎて涙が出てくるわ。 リアルタイムで観てた戦隊シリーズは ライブマン、ターボレンジャーあたりか? でも、チェンジマンのオープニングのイントロが かっこよくて一番好き…

今後のガンプラ

5月発売 MG ギャン HGUC ザクⅠ 1/100 インフィニットジャスティスガンダム BB戦士 デスティニーガンダム 6月発売 HG ストライクノワールガンダム 1/100 レジェンドガンダム HGUC ヅダ

GAT-X131

とりあえずカラミティ組み立て完了。 あとはデカールを貼ろうかなと思ってます。 今回、時間掛けたんで いつもより愛着が沸いたり、沸かなかったり。

れす

>やすしさん 学校最寄り駅にヨドバシあるなんて羨ましい(゜д゜) アキバまで20分で行けるが片道500円かかります(ノд`;)

ガンプラ

ここんとこ買ってなかったので 柏のビックカメラで買ってきましたよ。 HG カラミティと1/100 プロヴィデンス。 やっぱ、3割引と言うのが魅力です。 っていうか、いつの間にか所持数が20体になってた。

ファーストガンダムDVD化

ファーストTVシリーズがいよいよDVD化。 ってな事で今年の暮れに一巻が発売されるんですけど 気になる値段は・・・やっぱり高いよね。 でも、妥当か? っつかアニメDVDってたけぇ〜! まぁ、結局買わんよ。

れす

>やすしさん アニメではありえないシーンがいっぱいあるので 夜中に一人でずっと爆笑してましたw 1/100シリーズ再始動ってことで 何かしら買いたいと思います。

マンガ版ガンダム

暇な時にネット徘徊してたら見つけました。 知ってる方もいると思うのですが、 面白いです。ってか凄いですw

れす

>哲さん どうやら6月には1/100レジェンド出るみたいっス。

ガンプラ

今月のホビージャパン見たら 5月にSEEDの1/100シリーズの新作が出るってばよ。 これを期にバンバン発売されて行くんかな。 そのうち、1/100アカツキとか出そうだな(ねぇ、哲さん) なんか1/100欲しくなったな。

miyu

再活動するとかしないとか。 4/1を狙ってやってんか?(ちょうど一年だしね) まぁ、喜ばしい事です。

握手会

池袋には朝7時半には着いてました。 全体的な感想はと言うと疲れました。 久しぶりにこういうイベントに参加したんですけど 体力はともかく気力がもう衰えていました。 まぁとりあえず、まいちんに「おかえりなさい」と 言えたんで良しとしとこう。 久々に会え…

res

>哲さん SEEDの1/100シリーズは最近出てないですね〜。 今はZが中心なんでそれが終わったら 何かしら出るかも知れません。MGとか。 それか待てなかったら自分で作るしかないですねw

今月の発売

3月11日 1/144 HG ムラサメ量産機 3月18日 HGUC メタス 3月18日 HGUC グリプス戦役セット 3月18日 HGUC キュベレイ エクストラパールver. 3月18日 BB戦士 ストライクフリーダムガンダム 3月25日 MG ガンダムMk-Ⅱver.2.0 ティターンズ仕様 今月はいろ…

MARIA

もうすぐデビューって事もあって 今月からいろいろと目まぐるしいですな。 いよいよって感じですかね。 ZONEメンバー復活と言う事もそうだけど 何より、バンド形式と言うのが嬉しいです。 これからの活躍に期待です。 ・・・・ってか実夕は?

カードビルダー

連邦軍でプレイをしていたが なかなか連邦のカードが揃わないため 急遽、ジオン軍でプレイする事にした。 ジオン軍のカードは結構溜まっているので 頑張れそうだ。

Z

なんとか「Zガンダム」全50話を見ることができた。 劇場版のラストはテレビ版と異なると聞いているので 今から楽しみだ。

マグネット

「Magnet Action 機動戦士Zガンダム」 というものを買った。 フル可動でフィギュアの足に磁石が付いてて 壁などに貼り付けたりできる代物だ。 ちなみに400円。 意外に貼り付ける場所がない。 というかジオとは最近ご縁があるらしい。

RX-178

とりあえず、MG「Mk-Ⅱ Ver.2.0」が完成。 思ったより時間がかかった(特に脚部が)。 主に白い部分にスミいれを行い、 あと、ほとんどは素組みです。 今度はリックディアスが欲しくなった。

0079カードビルダー

ヤフオク見たけど、カードが 結構な値段ばっかだったから驚いた。

ガシャポン

「SDガンダムフルカラー」の新作が出たんで 早速、ガチャガチャ回す。 今回は歴代のバトル名シーンを再現との事。 ジ・オっす。

今月の発売

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/02/24メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (62件) を見る機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/02/…

れす

>やすのり じゃあ、MARIAのライブでは「ハイド〜!」って言うわ。

今月の発売

MG 1/100 MSA-003 ネモ (機動戦士Zガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/02/11メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回この商品を含むブログ (23件) を見るHGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ (機動戦士Zガンダム)…