2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス(4/27)

>哲さん 今までのガンダムはちょくちょく見てたんですが TVで「SEED」はほとんど見る機会がなかったので レンタルした訳ですが、やっぱおもしろいっスね。

ぽかぽか

っていうか暑かったぞ今日。 自転車で走っただけで汗かいた。 バイト中、材料がなくなったので 近くのデパートまで買い物に行かされた。 その時、軽く走ったのだが めっちゃ、汗かいた。

今日

とりあえず、今週は家でだらだら週間。 なんか遠出したくない気分。 ってか最近、いろいろ買ってるので ここらへんで抑えとこうかなとも思う。 なんて言っときながらCD買うために近くのツタヤに行った。 今回のサイコルシェイムのシングルは2パターンあるん…

購入既済

LOVE IS DEAD/サイコ・ル・シェイム

ガンダム

とりあえず、借りてきた「SEED」を見た。 いや、普通におもしろい。 やっぱ、男の子ってこういうの好きなんだなとつくづく感じた。 まぁ、注意書きで離れて見てくださいと表記されているのに 思わず前に乗り出して見てしまった。 僕に勧めた本人に感想を言お…

むむむ

昨日、バイトでアニメの話で盛りあがった際に 「ガンダムSEED」を勧められたので とりあえず、今日ツタヤでレンタルした。 でもまだ、見てない。

三郷でZONEのライブがやってた。 なぜか席は抽選だった。

バイト

ラスト前にあがったんだけど バイトの人達とアニメの話題で盛り上がり 結局、ラストまで店に居てしまった。 何処に行ってもアニメの話は盛り上がるもんだな〜。

レス

>やすのり メール送ったのでここで書く事もなくなったのですが(笑)、 とりあえず、GW待ってるぜ!

染め

久しぶりにブリーチしてみた。 えりあしがうまく染まってなかった。

バイト

はぁ〜(溜め息)。 暇過ぎ。

休み

木曜、金曜と休みだった。 平日遊ぶ奴いねぇ。 4月1日に録画したMステを見た。 なんかじっくり見てたら泣きそうになるので 早送り気味で見た。 ドラえもん・・・ なんか違うアニメになった感じだな。

バイト

今日は宴会の予約が入っていて それを店長と二人でまわした。 その後は平日なのでこれで終わりかなと思ったら 次々と客が入り出した。 人が少ない時に限って入りやがる。 あ〜、疲れた。

電話

今日の夕方、身に覚えのない番号から着信があった。 もちろん、無視(登録してない番号は基本的に無視なのだ)。 よ〜く見たら、先月大阪にいた時にかかってきた番号と同じだった。 こんなんで想い出が蘇ってもな〜。

買った

単行本 天上天下(13)/大暮維人 道士郎でござる(4)/西森博之 ゲーム ファントムキングダム/日本一ソフトウェア

レス

>哲さん 暇な時はなんかできていいですな〜。 うちは客がいつ来るかわからんもんで なんかやろうともできないんですよ。 できるとしたら掃除ぐらい(涙)

少女漫画

最近、漫画を読んでて感情移入しまくりだ。 要は年々、涙もろくなってきてる。 今、兄貴が買ってきた「こどものおもちゃ」を読んでる。 好きなキャラは「羽山」。

バイト

暇も暇、何もする事がなくて これでバイト代もらってええの?って言うぐらい。 これじゃ、ダメダメになってしまうぜ。 わ〜お!

日記

ここで日記を書き始めて1年2ヶ月。 その間に書いた日数が200日を突破した。 う〜ん、これは少ないでしょう。 12月なんかホントな〜んも書いてない。 200突破と言う事で少年ジャンプなら巻頭カラーなのだが。

あの頃は

KAZUI:俺が大学2年になる前にZONEのファンになったのよ。 WATARU:あ〜、はいはい。 KAZUI:TVではしゃいでるZONE見て、あ〜この子らええなって。 WATARU:元気にやってんな、と。 KAZUI:で、すぐさまファンクラブに入って・・・ WATARU:行動早いね(笑) …

バイト

今月は時間的に結構働いている。 まぁ、しばらくは稼ぐつもりなので頑張ろうと思う。 買いたいもんもいろいろあるし、 そのうち、仙台に行って牛タンを食いたい。

御購入

DVD Luv&love CLIPS-fromN.Y.-/長瀬実夕 スーパー一人ごっつ Vol.3 単行本 クレヨンしんちゃん(41)/臼井儀人

コンビニ

居酒屋のバイトをやってる為、終わりが遅く 家に帰っても食事が用意されてないことがしばしばある。 なのでよくバイト帰りにコンビニを利用する。 コンビニエンスストア、その名の通り便利なのだが いざ、レジに向かうと相手は人間なので不便を生じる事があ…

深夜枠

4月になってから深夜の番組の時間帯が いろいろ変わったみたいだ。 毎週見てるわけではないので 時間帯が変わったことなど気付かず 終わってしまったのかと焦ってしまった。 時間は変わっても深夜は深夜なのだが・・・

ハガレン(再)

今、「鋼の練金術師」再放送第二話を見終わった。 やっぱ、おもしろいし考えさせられるね。 映画の前売り券買おうかな。

バイト

店内で↓が流れた。モニカアーティスト: goatbed,石井秀仁出版社/メーカー: Babestar/ビクターエンタテインメント発売日: 2005/04/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る うちの店長が「これ誰、歌ってんの?」と僕に聞いてきた。 …

消失

最近、物をなくす事が多い(前からだけど)。 「あれ、どこやったっけ?」となると見当たらなくなる。 どうでもいい時は顔を出すのに必要な時に限っていなくなる。 どうやら、あいつらは意思を持ってどっかに行ってしまうらしい。 実に不愉快だ。 まぁ簡単な話…

バイト

宴会の予約入ってるから忙しいかなと思いきや、 一般の客が全然入ってこず楽だった。 まぁ、宴会のおかげで売り上げはそこそこだったので 店的にはよかったのかな。 俺にはどうでもいいけど。

E

バイトの帰りにツタヤに行った。 NEWリリースの棚で「E」を探したけど見つからない。 ふと、ランキングの棚を見ると 3位の所に「E」が置かれていた。 ????? 発売日(しかも前日)にランキングの所に置かれてる? 何の因果で3位?売り上げ?予約数? い…

バイト

今週は宴会の予約がいっぱい入ってるらしい。 先週の暇はどこに行ったやら。 今日も忙しかった。 宴会の予約はもちろん 終始、客がどんどん入ってきやがった。 平日なのになんでだ?