あの頃は

KAZUI:俺が大学2年になる前にZONEのファンになったのよ。
WATARU:あ〜、はいはい。
KAZUI:TVではしゃいでるZONE見て、あ〜この子らええなって。
WATARU:元気にやってんな、と。
KAZUI:で、すぐさまファンクラブに入って・・・
WATARU:行動早いね(笑)
KAZUI:その時、「Z」や「夢ノカケラ…」出る頃だったんよ。
WATARU:あ〜、そのあたりね。
KAZUI:初めてそのZONEのCD買う前にファンクラブ入ったから(笑)
WATARU:ははははは、順番おかしいね、それ(笑)
KAZUI:順番おかしかったね。
WATARU:CD買う方が簡単なのに、ファンクラブ入るより(笑)
KAZUI:そこはおかしかったね。自分でもそう思うわ。

04/10/29 収録


どの曲が想い出深いかと聞かれると
う〜ん、「夢ノカケラ…」ですかね。
そのシングルが出た時にファンになったんですよ。
だから、その頃はラジオやTVめちゃめちゃチェックしてましたよ。
もう今じゃ考えられないくらい。もう必死でしたね(笑)
なんかのラジオ番組聞く為にバイト終わってから
全力で自転車こいで、冬なのに汗かいてましたからね(笑)
夢ノカケラ・・・」はZONEの曲の中で一番聴いてるんじゃないですかね。
ライブではアルバムバージョンだったじゃないですか。
だから、ちょっと僕的には残念でしたね。
やっぱ、最初の「キ〜ミ〜が〜♪」を聞くと当時を思い出すって言うか
あ〜、あの頃は若かったな〜って(笑)