2005-01-01から1年間の記事一覧

アキバ

前から行きたかった秋葉原のヨドバシカメラへ 友達と二人へ行ってみた。 目当てはもちろんガンプラ。 品揃えはもちろんの事、値段もお得という事で BB戦士を3品購入。 その後、購入したガンプラを持ちながら エロビデオ屋を3軒ほど見回って帰宅。

25日

知ってる方も大勢いると思いますが 「DESTINY」の特番が今月の25日に放送されます。 内容は最終話を元に全50話を再編集、 そして、最終話の後日談を描くという。 「SEED」だけではなくガンダム全般 そういう事*1はやらないと思っていたのでちょっとびっくり。 (…

0083

とりあえず第4話まで見た。 この作品に出てくるMSは結構気になっていたんで見た訳だが プラモデルはBB戦士で揃えようかな。 BB戦士もなかなかどうして格好良い。

レンタル

「機動戦士ガンダム0083」 まだ見てない。

今年もだらだら過ごしていたら 残すところあと一ヶ月となってしまった。 来年で24だ。 だいだい男は24歳が厄年と聞くが 実際どうなのかわからん(どうなの?) でも最近、体の悪い部分が顕著に表れて きてる気がするし、よく怪我をする。 なので常に油断せずに…

ゲーム

ゲーム買ったばっかなのに他のゲームの話。 「魔界戦記ディスガイア2」2006年2月23日発売。 前作のディスガイアはめちゃめちゃハマッたのでやりたい。 ちなみにジャンルは「史上最凶やりすぎシュミレーションRPG」だそうです。 気になる方はチェックしてみて下…

ゲーム

「連合VSZ.A.F.T」予想以上におもしろい。 今、お気に入りはMSはフォビドゥンでパイロットはイザーク(傷の方)。

レス

>哲さん これでお互い鍛えましょう!

買い

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (185件) を見る

DVD

劇場版ハガレンのDVDが1月25日発売。 結局、映画見に行かなかった。 買いたいなぁ。 限定版高いな(汗 友達から借りたTV版も見ないと。

CD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」

映画鑑賞

「ZGⅡ」見てきました。 映画よりも劇場限定ガンプラが目当てだったけど 売り切れてた。まぁ予想はしてたけど・・・ Ⅲも見るぞ。

気になる発売日

11/17 機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T 11/23 1/144 HG デスティニーガンダム 11/26 BB戦士 ブレイズザクファントム 11月下旬 ガンダムコレクションDX3

見たいもの

映画「機動戦士ZガンダムⅡ−恋人たち−」 OVA「機動戦士ガンダム0083」

映画

「恋人たち」いつ見ようかな。 前回見たんでとりあえず見とかなきゃ。

ゲーム

とりあえず、「連合VSZ.A.F.T.」予約完了。

レス

>こうちゃん なるほど。 詳しいね〜ってか久しぶりw >哲さん 一応、極細使ってるんですが HGはパーツ小さいんで苦労してます。

ZGMF-X20A

ストライクフリーダムを購入。 今回、ガンプラを作るにあたって スミ入れ用のマーカーを使ってみた。 これがなかなか難しい。 前からフリーダム等の白い機体は なんか物足りなさを感じていたので 挑戦してみたのだが、いやはや。

デスティニー

ついに終了。 続編あんのかな? とりあえず、見てない部分がいっぱいあるので 後々見とかんと。

レス

>哲さん あの人達はうますぎです(汗 なのでPS2版で腕を磨きます。

ゲーム

機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T. 11月17日発売予定 ついに来た―――!! ゲーセンではやってる人のを見てただけ。 だって、皆うますぎ。 恥ずかしくて初心者が入り込めないんだもん。

ZGMF-X23S 

セイバー完成。 まぁ、ずっと前に作ってあったんだけどね。 めんどくさいからずっと日記更新してなかった。 アスランの機体は全部赤いなぁ。

MSM-07

とりあえず、やっとこさズゴック完成。 最近、飲んでばっかりで家に帰ってなかった為 作る時間なかった訳さ。 次はセイバーか。 あと、プロフィールに僕が持ってるガンプラが書いてあるんで 興味あるかたは見てください。

8/31(いつもの箇条書き)

やすのり殿のお誘いで ラルクアンシエルのライブに行ってきました! いやいや楽しかった。 やっぱ、ライブはいいね。 「Link」はやばかった。 また何かあったらいきたいわぁ。

ガンプラ

セイバー買った。 ちなみにズゴックは作り途中。

台風

雨で外に出れず。 というかめんどくさかった。 バイト休みでよかった。

ZGMF-X31S

ずっと前に買って作ってあったんで とりあえず、載っけてみた。 カオス、ガイア、アビスの3機の中で このアビスガンダムが好き。

レス

>哲さん おおっ!ついに買いますか。 ルナマリア専用ザクウォーリアはかっこいいですよ!

ガンプラ

ついにMGに手を出しました。 本当はシャア専用ズゴックが欲しかったのですが 売りきれてたんで量産機を買いました。 モビルスーツの中でズゴックの形態は結構好きです。 これから作ります。

ZGMF-X42S

デスティニーガンダム完成。 何やら、初回特典ということでスタンド付き。 劇中のシーンを再現できるようです。 でも、まだ本編でデスティニー出るとこまで見てないっす。