2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(8/30)

いつもの生活に戻った。 昼までだらだら。 ガキつかのDVDを探しに行ったら どこも売りきれてた。 出遅れた・・・ 仕方なくブックオフで2時間ほど立ち読み。 札幌に比べてまだこっちは暑い。 う〜ん、札幌に住もうかな。 (kωk)レスレス >哲さん またあう…

とりあえず8/29までの事

いよいよ終わってもうた〜って 一日遅れで書いてみる。 今回のツアーはsevenさんのご協力もあって 全公演参加することができました。 今回のZONEを見ててスキルアップはもちろん TOMOKAが入ってバンドとして幅が広がったなと これからへの可能性を見せつけら…

seven邸にて更新

ツアーも半分消化し とりあえず振り返ってみる。 ・・・あの人が海に切符を落とした事が 最初に思い浮かぶのはいかがなものか。 そもそもなんで僕のようなヤツが 全ヶ所まわるという事になったのかと言うのは この際、どうでもいい話だ。 今回のツアーが終わ…

インターネットカフェにて

「ホイッスル」全巻読破。 おかげで寝てないですわ。

ごっつ初日終了 残り15枚

おまけ

兄貴がライジンオーのDVD買ってきた。

すごいオフ会

参加人数50名というオフ会。 すごかったですね。 今まで話す事ができなかった人たちと 話す事ができたのでうれしかったです。 ライブ参戦した方たち オフ会参加した方たち そして、まえっちさん おつかれさまでした。 今後の各会場でもよろしくです。

ツアースタートよ

地元埼玉からついに開始しました。 いやはや、やっぱ楽しかったですわ。 明日からは遠征です。 がんばろ。

CD

玉置成美のシングル買ってみた。 なんか曲調が気に入ったんで 思わず購入しました。 遠征中にもなんか買おうかしら (ΦωΦ)レスぐわん >mizukiさん ご指摘すいません。 う〜ん、道理で違和感があった訳だ(苦笑 では各地ではよろしくです。

準備

明日からです。 なので旅立ちの準備をしてます。 約一ヶ月の放流。 ・・・すげ〜な。

大爆発

カラオケで「大爆発№1」を歌った。 これが思いのほか盛りあがった。 「太陽のkiss」も歌ったのだが よく考えたらCD2,3回しか聴いた事なかった。 っていうか自分の再生機器というすべてが 駄目になっていた事に気付く。 ・・・安いプレーヤーでも買っておき…

8月

いつのまにかの8月。 約二週間ぶりにPCに触れてみますた。 げっ!ツアーももう少しですにゃ。 と言う訳で31日をもって 忙しいバイトが終了しました。 大変なのはこれからだ。