2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記書いてなかったね。

またまた書いてない期間が空いたちゃったね〜。 でもいいのだ、毎日書かなくても。 きっとそれが俺らしいのだ、と誰かが言ってくれるに違いない。 よく皆「サボる」と言うが別に義務じゃないからね〜。 日記の内容でなく、書くも書かないも その人の性格の反…

今日(5/9)

本日から全メニュー380円均一になると言う事で 会社のおエライさんがいっぱい来てた。 う〜ん、実にやりにくかった。

昨日(5/8)

店の全メニューが変わるということで自分の店で講習会。 その後、「SEED」を僕に勧めてきたガンダム好きのバイトの子と 松戸駅東口にあるバンダイミュージアムなる所へ行った。 お目当てはその中にあるガンダムミュージアムだったのだが 特撮ものなどのグッ…

レス

>やすのり こちらこそ、どうもでした。 いろいろとあったけど楽しかったよ。 今度はそっちの方に遊びに行くぜい。 まぁ、相模湖は僕にとっても見知らぬ土地でしたけど(笑)

バイト

床掃除してたらまたまた虫の大群が出没した。 この前はハエだったけど今度はゴキブリだった。 ここでもまた虫との対戦が繰り広げられ厨房内は大騒ぎ。 また出たら業者を呼んでくれぃ。

起<寝

春の陽気だがなんだがしらんが この週末は起きてる時間より寝ている時間の方が長かった。 寝ても寝ても、寝足りない。 この際、誰かに槍で突ついてほしいものだ。

バイト

今日は忙しかった。 でも、人数がいたからそんなに辛くはないはずだけど なんかものすごく疲れた。なんでやろ?

バイト

予約の客がアホみたいにオーダーをがっつり頼みやがった。 それでかなりきつかった。 でも、その後は嵐が過ぎ去ったように暇になった。 なのでガキつかが始まる時間には帰れた。