2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のガンプラ

5月発売 MG ギャン HGUC ザクⅠ 1/100 インフィニットジャスティスガンダム BB戦士 デスティニーガンダム 6月発売 HG ストライクノワールガンダム 1/100 レジェンドガンダム HGUC ヅダ

GAT-X131

とりあえずカラミティ組み立て完了。 あとはデカールを貼ろうかなと思ってます。 今回、時間掛けたんで いつもより愛着が沸いたり、沸かなかったり。

れす

>やすしさん 学校最寄り駅にヨドバシあるなんて羨ましい(゜д゜) アキバまで20分で行けるが片道500円かかります(ノд`;)

ガンプラ

ここんとこ買ってなかったので 柏のビックカメラで買ってきましたよ。 HG カラミティと1/100 プロヴィデンス。 やっぱ、3割引と言うのが魅力です。 っていうか、いつの間にか所持数が20体になってた。

ファーストガンダムDVD化

ファーストTVシリーズがいよいよDVD化。 ってな事で今年の暮れに一巻が発売されるんですけど 気になる値段は・・・やっぱり高いよね。 でも、妥当か? っつかアニメDVDってたけぇ〜! まぁ、結局買わんよ。

れす

>やすしさん アニメではありえないシーンがいっぱいあるので 夜中に一人でずっと爆笑してましたw 1/100シリーズ再始動ってことで 何かしら買いたいと思います。

マンガ版ガンダム

暇な時にネット徘徊してたら見つけました。 知ってる方もいると思うのですが、 面白いです。ってか凄いですw

れす

>哲さん どうやら6月には1/100レジェンド出るみたいっス。

ガンプラ

今月のホビージャパン見たら 5月にSEEDの1/100シリーズの新作が出るってばよ。 これを期にバンバン発売されて行くんかな。 そのうち、1/100アカツキとか出そうだな(ねぇ、哲さん) なんか1/100欲しくなったな。

miyu

再活動するとかしないとか。 4/1を狙ってやってんか?(ちょうど一年だしね) まぁ、喜ばしい事です。