2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜

この間の朝方、家に帰ってる途中で橋を渡ったら 橋の柵の所に靴が綺麗に置かれてあった。 「まさかな・・・」と思いつつ 素通りして家に帰った。 次の日の昼、またその橋を通ったら 案の定、警察やら消防署などが居た。 終いにゃ救急車まで到着。 「恐っ!」…

引続きぼーだふぉん

っつう訳で ボーダフォンのパンフレットを見てみました。 別に「これ欲しい!」ってもんがなかった。 思い出してみたら 今の携帯もショップで「これでいいや」的な 感じで買ったので パンフレットとかCM見ても関係なかったりする。 まぁ、今度ドコモやらauや…

踊る2

兄貴が買ってきたDVD 「踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ」 ついに見ました。 ってか映画館で一回見たんですけど。 織田裕二も好きだが やっぱり、いかりや長介が良い。 最後の青島と室井に自分の夢を託すシーンがとても良い。 ただ、あの演技がも…

ぼーだふぉん

TV付き携帯ってどうなのよ? あれって何分くらいTV映るのよ。 それが気になる。 まぁ買わんけど。 ドコモにしようかなと思う今日この頃。 ツーカーでもええわ。

今日の電話

二時間・・・電話代が痛いね。

ドンキーホーテ

友達の車で久しぶりにドンキに行って参りました。 駄菓子コーナーではテンション上がった。 ということで 夏に必要な用具をちょろちょろと買ってきました。 ごっつのDVD入れるディスクケースとか。 あといろいろ必要なので 夏までに揃えたいですわ。 (②ω②)レ…

6月

なんだかんだで6月ももう終わりを 迎えようとしている。 早いな。 ツアーもあと一ヶ月ちょいとなった。 ほぁ〜この調子だとすぐツアーですわ。

そうそう

この間、缶蹴りしました。 何年ぶりでしょう?小学校以来ですかね。 ものすごく懐かしかった。 あの隠れる感じと言い、 缶を蹴りに行くタイミングと言い、 童心に返ってしまいました。 ただ、ちょっと走ったらすぐ息切れしました。 そういえば、もう22歳な…

HANABI

今年初の花火をやりました。 ロケット花火とかそんなハデなヤツではなく 線香花火とかね。 あの〜600円ぐらいでいろんなの入ってるヤツ。 楽しかったですね。 シクベを口ずさみながらやってたヤツがいたわ(笑) そんな感じですわ。

今日のカラオケ

自由への招待/L'Arc〜en〜Ciel THINK ABOUT MY DAUGHTER/GLAY FILTH/Dir en grey BARTER/黒夢 シルビア/Janne Da Arc DIVE TO BLUE/L'Arc〜en〜Ciel ここにいるぜぇ!/モーニング娘。(これはノリ)

キャプテン翼

前に兄貴がキャプつばを全巻買ってきたので それを改めて読んでみる。 う〜ん、すごいわ。 平気でゴールキーパーをふっとばすね〜。 あと二人同時にシュートするって 思いつきもせんかった。 ちなみに一番好きなキャラは岬くん。 (Ψ∇Ψ)レスにゃろ >99 俺…

明細書

今日のバイト終わりに 今月の給料明細をいただいた。 先月はいっぱい出たもんで こりゃ比較的多め。 でも、夏の為に貯蓄だわ。 夏になって「一文無しです、私」って泣けるやん。 それにしても夏はどのくらいかかるんだろう? 全公演参加・・・ 今、考えるの…

ブリーチ

ついでに家に帰ってから 自分で髪を染めました。 久しぶりやな〜この感じ。 ずっと黒だったので これから繰り返し染めていく予定。 (゜〜Ⅹ)レスぎばんば >99、こうちゃん そのうち書きます>あの事 あの事って何?

散髪

もうだらだらと長くなった うざいうざい髪の毛をばっさばっさと切ったね。 あ〜すっきりしたわ。 今回、利用させてもらったお店の名前は「ZONE」。 いい名前だ。 初めて行った所だけど 店員の態度もいい感じだった。 また、利用させてもらうぜ。 まぁ、行く…

雨ちゃん

降ったり止んだりの毎日だわさ。 まぁ梅雨もひとつの季節現象ですわ。 梅雨が明ければついに夏って感じかな。 でも急に暑くするのはヤメテ。 (゜Φ゜)θレスじゃぬぶ >あきひろさん すっ、すっげ〜よ。夏になれば現物が見れます。 お楽しみに! >sevenさん …

はっけん

近くのローソンにて既遂。 僕は大阪担当でした。 でも、僕が取ったチケットでは御座いません。 番号は・・・1ケタですか。 すっ、すげ〜な。 初めてだよ、こんな番号のチケを手にしたの。 では、当日はTOMOKA前で(笑

ぶりぶり2

さわやかで行こう!

チケ取り

実はテンパってた。 公衆電話を利用したんだけど テレフォンカード入んないだもん。 いつ間にか19時過ぎてたし、 結局20分で繋がった。 (゜〜Ψ)レスもこ >こうちゃん うちらは東京マッタリ番号だ。 東京3つともあんま良くないや。

カップラーメン

最近、バイトが終わった後の食事が コンビニでカップラーメンというのが多くなった。 まぁ、金の節約っていうのが一番の理由だ。 でも、カップラーメンがおいしいっていう のもあったりする。 僕の周りで一番人気なのは チーズカレーヌードルだ。 ただこれは…

ZONE

「太陽のkiss」夏って感じですな。 そのまんまですけど。 今年のツアーではこの曲は どのへんに持っていくんでしょうかね? そういうのを考えながら聞くっていうのも 楽しいもんでしょうね。 (゜〜♪)レスうあ >ぶるさん とりあえず、こちらもはじめまして。…

ラルク

いや〜新曲何度も聞いてます。 カラオケで歌いたいですな〜。 僕的にこの曲をカラオケで歌う際の注目点は サビでのファルセット(裏声)の使い分けだと思います。 裏声が汚いと聞いてる方もねぇ〜。 なので結構練習がいる曲ですわ。

猫の叫び

「にゃ〜にゃにゃ〜、にゃにゃんにゃんにゃ〜。」 訳:雨は嫌だわ〜、外で遊べないな〜。 と言ってます。 (゜v♂)レスおさ >mizukiさん お久しぶりです。去年のツアー懐かしいですね〜。 あのお台場の一夜を思い出します(笑 今回のラルクはリフが好きですね…

DVD付きのヤツ

久しぶりに火曜に買いましたよ。 たまたま休みだったんで。 ラルクも買いました。 でも、まだ聞いてません。 最近、CD買う為に遠出しなくなったので 近くの品揃えの悪いTSUTAYAで済ませました。 そのTSUTAYAと言うのは狭い土地の上に 書店、CDショップ、レン…