踊る2

兄貴が買ってきたDVD
踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ」
ついに見ました。
ってか映画館で一回見たんですけど。
織田裕二も好きだが
やっぱり、いかりや長介が良い。
最後の青島と室井に自分の夢を託すシーンがとても良い。


ただ、あの演技がもう見れないかと思うと
なんとも切なくなってしまう。



(Ξ∇Ξ)レスじぇに
>さとさん
一時間て、サッカーの試合見れないじゃん。
CMでやってるくせにね。


>ホッピーさん
ネットよくする&電話しない人ですね、僕は。
その場合は?(笑


>sevenさん
あらら、決定してしまいましたか。
やっぱ、ドコモが良いですか。


>さとさん
TV電話とかすごいですね。
ただ友達がやってる所を見ましたが
相手が何言ってるかさっぱりわからんかった。