2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れ馳せながらトレカ

19日には届いていたけど開けてませんでした。 ようやく暇ができたなので昨日の夜中に開けました。 全117枚ですか?2BOXでは揃いませんでした。 え〜っと、23枚足んねぇ。 1BOXで84枚だから2BOXで168枚。 117-23で94枚揃ってる訳だから 168-94で74枚ダブって…

購入

やっとこさ「ガキの使い」DVD第3弾を購入。 買うもん溜まってるわ。

「H2」ドラマ化

マジかい。 来月1月からTBSで放送。 比呂が山田孝之で春華が石原さとみか。 英雄とひかりは誰やるの? まぁ、配役はともかく 野球の試合とかはどう演出するんだろうな。

バイト

行ったら一時間待機だったので今日も暇かと思った。 しかし、さすが金曜日。 その後がきつかった。 なんかホールがテンパってたな。 注文を取る機械が調子良くなかったらしい。 まぁ、厨房はなんとかできてたけど。 明日も辛そうだ。

バイト

電話で5時から来てくれと言われたので 今日は一時間早い出勤となった。 予約の客が5時半からで しかも、一人バイトが休んだしまった為だ。 5時前に来たが予約の客が6時からになって 一時間待機になってしまった。あのな〜。 バイトが一人休んだからちょっと…

バイト

予約が早めに入ってる為に昨日電話で 早めに来いと言われていつもより30分早く出勤。 内容的にはきつくなかった。 だから特に書く事はない。 はよ給料日になれ。

休日

金も無いのでどこも行かず。 昼過ぎに起きて 居間で妹が「HEY×3」のビデオ見てたから 昼食がてら一緒に見てた。 15時から「Drコトー」の再放送をボーッと見て TVだけなのもあまりに寂しいので まいちんを書きました→ その後、火曜日だと言う事に気付き「ブ…

うちの家にMIYUが居た。 なぜかと言うとライブをうちの近くでやったため 親戚であるうちに泊まるの事。 いや、ホテルに泊まれよ! ってかうち親戚なんだ! なぜかMIYUは僕の事を嫌ってた。 なんかしたんか? 嫌いだったらなおさらホテルに泊まればいいのに。…

バイト

はい暇でした。 適当に冷蔵庫の掃除をして 21時過ぎに上がり。 三時間しか仕事出来なかった。 こんなに早く終わったのは初めてだな。 まぁ、暇な上ラストまでできるバイトが 二人居ちゃ僕はいらないってことだ。

バイト

またまた講習会と言う事で秋葉原に。 しかも、朝早くて一時間半しか睡眠がとれななかった。 店に戻って仕事まで待機。 客が全然来なくて待機長引く。 その後、暇なまま本日が終了するだろうと 思ったがラストオーダー30分前に 注文しまくる客現る。 おかげで…

金八

妹が録画した金八先生を見た。 このシリーズはなかなかおもしろそうだぞと思ったのは 金八の生徒に対する力が及ばないと言う所だ。 今後どうなっていくのが楽しみだ。

バイト

今日はちょっと忙しい所があったけど 時間が経つにつれ暇になった。 客あっての仕事だから 料理長は売り上げがねぇ〜と嘆いてた。 バイトの帰りに前のバイトの後輩に出くわした。 いきなり名前を呼ばれたので 店に電車で来てると言ってるに 自転車で来てる事…

TOMOKAメール

風邪思いっきりひいてます。

バイト

予約は計約70名。 忙しかった。 揚げ物やってたからめっちゃ火傷しまくった。 日曜にまた講習会あんのよ!

バスケ

田臥選手は第4クォーターから出場で7得点1アシスト。 3Pも自ら決めて10分でこれだけできれば凄い。 ってか今日サンズとホークスの試合、放送すんのかよ。 やっぱ深夜枠になっちゃうよな。 (●≠●)レスひ >99 中学時代、バスケ部って言ってなかったっけ?

休日

家でダラダラ。 久しぶりにギターの機材をいじってみる。 あとはTV見ながらでずっとダラ〜。 金が無いからどこにも行けない。 給料日まであと10日。 きっつ〜。

8×4

山の手線の車内で8×4の広告を見つけた。

バイト

新メニューの講習会ということで秋葉原へ。 しかし、うちの店の社員が待ち合わせ場所に遅刻。 その為、僕達も秋葉原に遅刻。 これから忘年会の季節と言うことで 宴会メニューの講習。 遅刻して途中からだったから 作り方がようわからんかった。 (こんなんで…

バスケ

ついにやった。 田臥勇太選手が日本人初のNBA開幕登録メンバーに選ばれた! アメリカに行ってる時から「がんばってほしいな〜」と心の片隅で思ってて 開幕選手に選ばれるかどうかって言われたけど 選ばれたと知ったとき鳥肌が立ったぜ。 田臥選手と言えば、…

バイト

風邪をひいたままお仕事。 最初は暇で待機していたが だんだん客が次から次へと。 万全じゃなかったからきつかった。 休日、祝日の前日は嫌ね。