バイト

新メニューの講習会ということで秋葉原へ。
しかし、うちの店の社員が待ち合わせ場所に遅刻。
その為、僕達も秋葉原に遅刻。
これから忘年会の季節と言うことで
宴会メニューの講習。
遅刻して途中からだったから
作り方がようわからんかった。
(こんなんでいいのか?)
とりあえず、メニューを食って
適当に意見述べて我が松戸店へ帰った。
その後、仕事の時間まで待機。
今日は厨房が僕を含め3人しかいなくて予約が計40名。
苦戦を強いられる事が予想された。
でも、思ったよりしんどいって事はなかった。
3人で「今日は3人でよくやった」とお互い誉め合った。
(普段は厨房4,5人はいるのよ)
それにしても今日はよく働いた。
明日はやっと休みだ。