2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ

前から行きたかった秋葉原のヨドバシカメラへ 友達と二人へ行ってみた。 目当てはもちろんガンプラ。 品揃えはもちろんの事、値段もお得という事で BB戦士を3品購入。 その後、購入したガンプラを持ちながら エロビデオ屋を3軒ほど見回って帰宅。

25日

知ってる方も大勢いると思いますが 「DESTINY」の特番が今月の25日に放送されます。 内容は最終話を元に全50話を再編集、 そして、最終話の後日談を描くという。 「SEED」だけではなくガンダム全般 そういう事*1はやらないと思っていたのでちょっとびっくり。 (…

0083

とりあえず第4話まで見た。 この作品に出てくるMSは結構気になっていたんで見た訳だが プラモデルはBB戦士で揃えようかな。 BB戦士もなかなかどうして格好良い。

レンタル

「機動戦士ガンダム0083」 まだ見てない。

今年もだらだら過ごしていたら 残すところあと一ヶ月となってしまった。 来年で24だ。 だいだい男は24歳が厄年と聞くが 実際どうなのかわからん(どうなの?) でも最近、体の悪い部分が顕著に表れて きてる気がするし、よく怪我をする。 なので常に油断せずに…