2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

ここんとこ、バイトに出っぱなしだ。 他のバイトはサークルの合宿やなんやらで 休んでて俺が出るハメになる。 終いにゃ、買ったばかりの自転車が パクられるという事件まで起きやがった。 精神的にけっこうまいってしまう。 気分転換にどっか行きたいわ。

GAT-X207

とりあえず、欲しかった中の一つブリッツガンダムが完成。 (買いすぎ?) ブリッツはやっぱ、武器がカッコイイね〜。 それにしても、ニコルの死に方はえげつなかったな。

破壊王

いつものように昼過ぎに起き、 なんとなくTVをつけていたら 驚かざるを得ないニュースが流れていた。 「−橋本真也 死去−」 思わず僕は「えっ!?」と叫んでしまった。 40歳と言う若さである。 勝手な思い込みかもしれないが 橋本はまだ、戦いたかったに違いな…

コミックバトン(遅い?)

○Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 本棚には100冊ぐらいっしょ。 あとは家中の至る所にあります(数えるのはめんどいと言うか不可能)。 ドンキホーテみたいに。 ○Comic thought to be interesting now(今面白い漫画…

ZGMF-1000/A1

ルナマリア専用機のザクウォーリア完成。 「DESTINY」の中でルナマリアがお気に入りって事で買いました。 でも、一番好きなキャラはイザークだったりする。