2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムダンク

久しぶりに奥から引っ張り出してきて読んでみる。 いつ見てもそうなのですが 15巻の海南戦のゲームの終盤。 桜木がシュートを止めに来る牧を ふっとばし豪快なダンクを決めるシーンで 鳥肌が立ってしまいます。 好きなキャラは神かな。 (、∇Ω)レスう >こう…

CD

ジャンヌのニューアルバム買いました。 前々から買おう買おうとしてたんですが 友達がカラオケで「DOLLS」歌ってるの聞いて 思い出したように買いに行きました。 「DOLLS」がいい。歌詞がせつない。 当分、このアルバムを聞くつもりっス。

はっはっはっ

最近やる事なし。 やる事と言えば終わったドラクエのレベル上げ。 暇人やね。 遊ぶとなったらお金が必要。 ただ、今お金はできるだけ使いたくない。 なので、お金使わない遊びを考える。 本日やったのが口に水を含んだ相手を笑わせる。 単純やね。

夜中の行動

ビデオを返してない事に気付き TSUTAYAへゴー。 店外のアイスの自販機が目に付く。 思わず、購入。 夜中の二時、二十歳過ぎの男が アイスをむさぼりながら 自転車に乗っていた。

ツアー

ツアー真っ最中、金はどのくらい浪費するのだろう。 最近、そんな事ばかり考えてしまうんじゃ。 AB型故、物事を時にはボジティブ、 また時にはネガティブに考えてしまう。 いろいろ考える結果 まぁ、なんとかなるだろう。 といつもの答えに辿り着く。 (②∇8)…

休みの日

例の如く何もしてない。 金を使いたくないので やる事と言ったら寝る。 寝るのがまた楽しい。 いろんな夢を見る。 ZONEのメンバーがバニーの格好で現れる。 さぁ、想像してください。

コーラ

最近、腹立つのが コーラと間違えてダイエットコーラを 買ってしまうこと(別々に置いとけよ)。 ダイエットコーラなどいらんわ。 高カロリーでいきたいのよ我輩は。 (・√;)レスこ >あきひろさん AV女優です。はい。

何をする事もなく

平凡な時を過ごしてました。 平和なのですかね〜。 昼の一時頃寝て夜の八時頃起床。 朝昼逆の生活でした。 一日と言う隔たりが邪魔に思ってきた今日この頃。 なんとなくツタヤで蒼井そらのDVD借りてきました。 ・・・書く事ねぇ〜。

頭蓋骨陥没の果てへ

バンテリン効きますわ。

とりあえず携帯の話

ドコモの900iってすごいっすわ。 なんか、この前友達が8×4のCMの動画をとってたわ。 今の携帯っていろんな事ができるね。 電話がおまけみたいになってきたわ。 これ以上どうする気だろう。

PIERROT

買う暇がなくようやく手に入れた、 PIERROTの新曲「Smiiley Skeleton」。 約一年ぶりとなる新曲。 いや〜待ったね。 日記のタイトルとなってる PIERROTの事がやっと書けるってか(笑 このCDには「プレミアム上映会にご招待!」 という応募ハガキが入ってた。 …