2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしい

最近、バイトの内容が忙しくなった為か なにやら体調がおかしい。 体が悲鳴をあげてきている。 う〜ん、温泉行きたいな〜。 (゜⇔゜)レスむじ >sevenさん マジっすか? >あきひろさん ホントに? >ふ。さん WATARUのボケはレベル低いですよ。

見たい

友達と遊んだときにスポーツの話になった。 今のプロ野球はどうとかK-1がどうとか。 最近どうしても生で観戦したいのが「ボクシング」。 これはもう単純にどつき合いが見たい。

いい加減に更新

ヘイヘイへイ

HEY×3のセットが新しくなってた。 中央に舞台があってその周りを客席が埋める感じ。 アーティストによってその舞台で歌うので ミニモニが歌ってた時は後ろに客がもろに映ってたので ちょっと笑ってしまった。 これがZONEだった場合・・・ (゜Κ゜)レスおぺ >…

そういえばねぇ

家でギターを鳴らしてたら「8×4」流れる。 まだ、O.Aされていたのか。 そういえば、TOMOKAをブラウン管を通して見るのは このCMが初めてだったりする。 Mステとか見てねえからな。

思いきって外出

ちょっと出掛けて「ここから」でも買いに行ったろかと思ったが 結局、近くのコンビニ行って煙草とジャンプ買って帰宅。 外出時間10分でした。あはは。

家にて

バイトが休みだったのも関わらず 家でボ〜っとしてた。 フジテレビにチャンネルを合わせて見てたら 今日から始まる「愛し君へ」というドラマの特集がやってた。 「なるほど〜こういう内容か〜」と見てたが 僕にとって月曜9時は「TVタックル」なので そのド…

ばな〜な

気だるい感じ

明日

暇だ。何しよう。 (゜√゜)レスぐぐ >sevenさん わかりました〜。探してみまっす♪ >こうちゃん 占いってそんなもんだからね〜<あってたようなあってなかったような

旅行

久しぶりに友達と電話した。 いろいろ話してたら旅行に行きたいという話になった。 確かに温泉にでも浸かってゆっくりしたい。 たまにはそんな事もしたいわ〜。 と言う事で夏のツアー、温泉にでも寄りませんか?

占い

暇なのでいろんな占いをやってみた。 ちょっとおもろかったのが「山手線占い」。 山手線の駅に例えて性格などを占うという。 ちなみに僕は「駒込」だった。

鬼と旦那

ya-ya-ya

ブックオフ

なんとなくブックオフに立ち寄る。 「ろくでなしブルース」を読む。 やっぱ、川島編がおもろい。 東京四天王が手を組むって言うのが 当時、ファンにはたまらんかったやろう。 「ヒカルの碁」を読む。 改めて見たら買いたくなった。 (゜⊇゜)レスどら >こうち…

ツアー

請求書が思ったより早く着いた。 今日は休みだったので早速振り込みに行く。 本日給料日に10万近く飛んだ。 ・・・とんでもない方向に行ってるな〜

あたた

移動範囲が狭くなってる。

テレビ

休みだからテレビを見てた訳だが 何見たっけ? HEY×3と内Pしか憶えてない。 ニュースも見てたような気がする。 あっ夕方のニュース見てたわ。 今日見てて思ったのは情報操作って恐いな。 うん、恐いわ。 そういえば、ジャストとかに出てくる「芸能デスク」…

発券

郵便局でまず金をおろし、ローソンへ。 ロッピィにはもう慣れたな。 けっこうプロレスのチケットも取ってからな。 ということで東京二日分のチケットを発券。 まぁ番号は99が期待すんなっと言ってた通り。 でも悪くはないと僕は思う。 まだ夏の事を気にし…

プラネタリウム

まだまだすてたもんじゃないな

24

ついに今夜で最終話を迎えてしまった。 まさかあんな結末になるとは・・・ 見終わった後、脱力感に襲われた。 く〜こうなりゃシーズンⅡも見たい。 また頼むぜフジテレビ。 (゜∂゜)レスにん >99 逃げれね〜な。どうしよ。 >こうちゃん たろーも一緒なんや…

チケット予約

僕はバイトの為、参加できませんでした。 しかし、99が予約したチケを発券するのが 僕の役目だったりする。 バイト終了後、99からのメールが着てたので ちょっと確認事項の為、電話。 まぁ大半は無駄話だった。 発券は明日、行ってきます。

ツアー申込み

申込み用紙を送信する為、コンビニのFAXを利用。 わざわざ朝の10時前に起きたのに なかなか繋がらない。 「もう、気分悪いわ!」と叫びながら 家に戻って爆睡。 14時頃バイトに行く前にまた送信を試みる。 さすがにもうすんなり送信。 さて、申込み状況は今…

素直に受け入れるな

チェンジお願いします。

ラルク

ええ〜買ってません。 実は今回のアルバム「SMILE」より気になるものがあるのだ。 今月の21日にリリースする「DUNE」だ。 これはラルクがインディーズの頃にリリースされたアルバムで 今回装いも新たに登場するのだ。 ボーナストラックとしてインディーズの…

夏の為、金貯めてやると豪語したが 先日、バイトの後輩に飯おごってもうた。 あかんな〜節約って難しいな〜。 よし、一日うまい棒二本だったのを一本で我慢しよう。

部屋の中

今、部屋の明かりが点かなくて 真っ暗の中、日記書いてます。 でも、集中できていいぞ。 なぜか落ち着く。

詰みと伐

薔薇薔薇になりました

24

今深夜に放送している「24」というドラマがおもしろい。 このドラマは一話一時間で ドラマの中でも一時間進行するリアルタイムとなってる。 タイトル通り24時間で24話という事だ。 これをフジテレビで9日間2、3話ずつ放送している。 最初見た時は「…

にっこう

山茶花

ツアー

会報やっとおいでなすった。 うわ〜11日19:00からかよ〜。 おもっきりバイト真っ最中でんがな。 どうしよ、休み換えようかな〜できるかな〜。 会報来るの遅いねん。まったく。 とりあえず、全箇所のチケットをとるつもりだ。 さてさて、どこまで実現で…

くわん

電話恐怖症