2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

まぁ、忙しくもなく。 暇でもない感じやった。 周りの人からすれば 私は覚えが早いらしい。 ただ、覚えが早いぶん 忘れるのも早かったりする。

風邪

完全にこじらせたみたい。 病院には行かない。嫌い。 どちらにせよバイトは木曜まで休みがないっぽい。

CDTV

久しぶりに見た。 PIERROTは7位か。いつもこんな感じだな。 CDTVライブラリーで1997年の10月を振り返っていた。 懐かしいな。ちょうど、音楽に興味を持ち始めた頃だったな。 ラルクの虹が3位。SPEEDが1位。この週のランキングは憶えていた。 なぜかと言うと…

バイト

昨日、今日と宴会が入っていて けっこうドタバタしていた。 というかとうとう風邪をひいてしまった。 鼻がぐずぐずしてるわ。 煙草で火傷した指がぐちゅぐちゅしていて 治りが遅いし、つれ〜な

君がくれたもの

ディナーショーの抽選で当たったNポスターです。 ちなみにまいちんの筆跡です。 自分の上に書くとは狙ったのかな。

28日

未だワタル邸。

27日

初めてのクリスタルライブでした。 BON'Zって若いんだな。 握手した時、間近で見たら幼い幼い。 ステージ上ではなんか大人びた感じやったわ。 中学、高校生とは思えんぐらい。

明日

とりあえず入場前には行く。

バイト

今日は開店と同時に入り。 店開けたばっかってバイトもいなくて なんか寂しい感じやった。 雨も手伝って客もそんなに来なくて暇だった。

買い物

MYCLOUD/PIERROT 一週間遅れで買いました。 限定版と通常版があってどっち買おうか 迷って苦しいとわかりながら限定版を購入。 12/1にはアルバムか〜その頃には給料出てるから買えるかな。 おっと、実夕ちゃんとカブってる。 PIERROTは現在ツアーでファイナ…

バイト

今日、行けば3連休だと思いきや 明日、出になってしまった。 これで7連チャンだ。 しかも、いつもより一時間早い。 肉体的にはさほどきつくないが 精神的はけっこうきてる。

ミニフィギュア

机の上に宇宙刑事シリーズのミニフィギュアがあった。 前にけっこう買ってたな〜と思い、激写。 宇宙刑事シリーズで一番好きなのはこのギャバン。 懐かしいな〜、と思っていたが 放映されていたのは1982年。 俺の生まれた年やんけ。なんで知ってんねん! フ…

地震

新潟で大地震が起きて一日たった。 今でも地震が起きてるようで。 電気や水道は止まって救援物資を運ぶにも 道路が陥没していて思うようにできないらしい。 このような地震が都心で起きたらどうなるんだろうか? ある意味、日本は終わるのではないだろうか?

バイト

今日も暇だった。 と思ったら13人の予約の客が現る。 まぁ、たいしてきつくもなかった。 慣れてきたって事かな。 明日行けば3連休か。

バイト

今日は40人の予約が入ってるということで かなりきつい労働となるだろうと予想したいたが 結局、その予約は18人しか来なかったらしい。 なんか幹事の能力のなさが目に浮かぶ。 なのでバイトの人数もいっぱい居たので けっこう楽だった。 今、揚げ物をやって…

自転車

またまたパンクしよった。 うあ〜、直すにも金が ここで出費は痛いぞ。

バイト

今日はやばかったね。 メニューが嵐のように注文されてきた。 とここまではよくある事だが、 ラストオーダーまで注文が来る事は そんなにない事らしい。 しかも、二人だけの客が めちゃめちゃ頼みやがる。 もう吉野家とかに行け!

台風

昨日の台風は今年最大だったとか。 TV見たらツアー時に車で通った 高速道路がほとんど通行止めになっていた。 なんか複雑な気持ちだ。

今日

グッドウィルの支店に給料をもらいに行った。 ああ、遠くてめんどいわ。 18時半からバイト。 と思ったらなぜか客が少ない為、 19時からになってしまった。 その後は客も入り出したので なんとか仕事ができた。 客によって仕事ができないのは 暇で良いかなと…

今日

予想通り台風上陸のせいでバイトはめっちゃ暇だった。 ってか仕事すらさせてもらえなかった なにやら、今までで最低の売り上げらしい。 まぁ、その代わりというか料理長のおごりで酒や飯をいただいた。 だからバイト先にはお客のように飲み食いした感覚だっ…

台風

またおいでなすった。 どうやら台風たちの間では日本観光がブームらしい。 残念!日本は今、韓国ブームですから! こんなのもたまに書いてみる。 ってかバイト先に自転車に行くようになって 「雨の日はどうしようかな」と考えてたら いきなり台風さんですか…

グッドウィル

バイト休みなので利用。 今日は北戸田のジャスコで建設・内装の仕事。 内容は思ったよりそんなつらくなかった。 ただ、俺がついた人がものすごく口うるさい人だった。 まぁ、その人がしゃべっても仕事以外の話は 適当に聞き流した。 だって話つまんねぇだも…

バイト

18時から予約のお客が20人近く来たから 当然の如くテンパった。 助けなしでは無理だったな今日は。

通勤

交通費を浮かすため 松戸のバイト先に自転車で行きました。 自分でびっくりしたんですけど 自転車の方が電車より早い事が判明。 中学校の頃とか遠くに感じてたんですけど 今日、自転車で行ってみてそんな遠く感じませんでした。 電車だと特に帰りは本数が少…

バイト

日曜だったけどお客が少なかった。 けどバイトの人数も少なかったので けっこう忙しかった。 ってか来週は週6かよ! 気付けばクリスタルまで10日か。

自販機

駅の近くの自販機で タバコ買ったら おつりが100円多く出てきた。 こんな事を書くほど書く事がない。

ユメハジマッタバカリ

ようやく見ました。 MAIちんのガソリンスタンド、大変そうだったな。 なんか慣れない事で四苦八苦に見えた。 俺もバイト始めたばっかだから気持ちわかるわ。 思わず吹き出してしまったのがTOMOKAのレジ打ち。 なんかおもろかった。明るい子やね。 MIYUとMIZU…

睡眠時間

12時間 自分でも思う。 寝すぎた。

こんにち

銀行に行って無け無しの金をおろし、 近くの書店へ。 ザッピィを立ち読み。 俺は写ってないだろうと見たら MIZUHOとのハイタッチのシーンが載ってた。 でもうまい具合に顔は写ってなかった。 なんか、俺の写真ってそんなんばっかだな。

画力向上週間(再)

今日は暇だったんで TAKAYO姐さんを描いてみました。 「Z」のブックレットが置いてあったので 思わず描きました。 TAKAYOさんは今何してるんだろう。