2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

ガキつかは見た。 金がないから来月の第3弾が 買えるのかが不安。 「ユメハジマッタバカリ」は見てない。

筋肉痛

い、痛い。 首と腰が痛い。

DVD

「ガキ」と「ユメ」届きましたよ。 まぁ、仕事だったので 受け取りは親父に頼んでおきました。 でも、まだどちらも見てない。 開けてすらいない。 明日、ゆっくり見よう。

仕事

新しい仕事始める前に グッドウィルで稼ぐ。 今日は倉庫内での仕事。 内容的にはそんなきつくなかったけど 拘束時間が長い。 9時間ですよ、あなた。 朝も早いし、なんか知らんけど 頭が痛かったし。 きつくないと言ったが 実は今、腰が痛かったりする。

通販

「注文の品、出荷しました」とメールきました。 どうやら「ガキつか」と「ユメハジマッタバカリ」が 明日には届くってことか。 金がきついわ。 ようやくトレカ予約しました。

金がないのでゲームやCDを売りに行った。 う〜ん、金額は予想範囲だったかな。 やっぱ、働いて金稼がないとね。

あんれま〜

机の整理をちょっとしました。 机の上に積み重なってる 何枚あるかわかんない(数えるのめんどい)CDを 本当にちょっと整理しました。 「こんなの買ってたっけ?」という物とかあったから 結構おもしろかった。 そしたら「世界のほんの片隅から」が4枚あった。…

バイト

午前11:00 僕にしたら早起き。 新しいバイトを始めるにあたって 口座を作りにみずほ銀行へ。 雨が土砂降りで嫌やわ。 やっぱ、銀行の雰囲気って好きではないわ。 なんやろ?なんかトラウマでもあんのかな? 待ってる間、ずっとソワソワしてたよ。 午後3:00 …

今日の聞き物

久しぶりにラルクの「true」を聞きました。 ラルクのアルバムの中でもこれが一番好きです。 中学校の頃、初めて聞いたとき 衝撃と言うか「こいつらかっこええな〜」と感じました。 まぁ、それで音楽に目覚めたって訳ではないんですが。 このアルバムの中で好…

24

24のシーズンⅡがオンエアされるらしい。 さすがだぜフジテレビ! 絶対見たろ。 (070)レスぉ >たっちゃん う〜ん、そのうちね。

出掛け

家に居すぎるとおかしくなりそうなので 99円ショップに行ってみる。 厳密に言うと104円か。 好きなキットカットとジュースとか購入。

いろいろ描いてるうちに 久しぶりに漫画描きたくなってきた。 小・中学校の時はよく描いてたけど。 まぁ、とりあえず描いてみよう。

バイト面接

採用されたっぽい。 でもまだ研修みたいなのあるから 本決まりではないんかな? まぁ、がんばります。

ゲーム

暇だからする事が無いのよ。 なのでゲーム。 前も書いたけど プロ野球監督シュミレーションって言うの? そういうのやってる。 2000年のだからイチローがまだ居んよ。

だらだら

ブックオフで1時間半程立ち読み (●Ω●)レスのじ >やすのり う〜ん、簡単に言えば18禁(笑

今日も暇だったんで ひたすら描いてました。 今日のはZONEからはずれて ここに載せられないようなものを描きました。

職探し

本気でバイト探そうと思う。 どんなのが良いんだろう。 まぁ、何でもいいか。 稼げれば。 (0l0)レスき >99 もう戻るなって言われたんだよ!

また、みゆっちに戻りました。 メンバー一巡したら 他のもん描こうとしたんすけど まぁ、気まぐれと言う事で。

あわわ

本屋立ち寄ったらトレカの宣伝ポスターが貼ってあった。 そういえば、まだ予約をしてない。 ってか買えるのか?って話だ。 単発の仕事続けても金が貯まらねぇって気がしてきた。 よっしゃ、バイト探してみよう。

とにかく描き続ける

今日はみずほなんですが、 手元にパーマ姿の資料がないんですわ。 来月のザッピィあたり買おうかしら。 来月は例のでなーしょーの模様が載るらしいですね。 もし買わなくても見る価値十二分ってか。

今日

昨日の仕事がきつかったので 本日は家でダラダラ。

画力向上週間です

今日はまいちんです。 100円ショップで買った色鉛筆を使ったんですけど なんか、すぐ折れるんですわ。 「やっぱ100円やな、お前。」って感じです。 こういったもんはやっぱ絵の具の方が良いんでしょうかね。 絵の具も久しぶりに使いたくなってきたな。…

夕方帰るとき

自転車タイヤパンク もうありえへん・・・ (ΩΞΩ)レスみや >やすのり まぁ、パンク修理も嫌だけど(笑 >99 俺も引越しが入らないような予約にしたさ。 なんか知らないけど入ってたのさ。

グッドウィル

初仕事が引越しって・・・ 一番やりたくない仕事だよ。 きつそうじゃないですが。 行ったら実際きつかったです。 もう笑ってしまうぐらいきつかった。 暑いし、荷物多いし。 すでに体のあちこちが筋肉痛。 引越しはもうやりたくない。

朝行く時

自転車ブレーキ破損

今日買ったヤツ

本 天上天下(10巻) かってに改蔵(26巻) 探偵学園Q(17巻) 「かってに改蔵」いつのまにか最終巻になってた。 ってか今日、色鉛筆欲しくて 文房具屋に行ったんけど 色鉛筆って結構高いのね〜。 ちょっと、びっくり。 小学校の頃は兄貴の使ってたんで 色鉛筆買…

大宮

久しぶりに大宮行ってみました。 やっぱ、僕が住んでる所と比べて 全然、発展してますな。 おかげで慣れへん。 ロフト行こうとして 駅の逆の出口行ってもうた。 (゜‖♂)レスfd >やすのり ありっ?次第で俺の採用されたの? すっかりボツだと思ったのだが。…

画力向上週間中

はいよ、次はTOMOKAさぁんよ。 今までZONEのメンバー描いてきましたけど TOMOKAは初めて描きました。 けっこう出来がよかったかな。

グッドウィル

説明会行ってきました。 説明聞いたけど いろいろめんどくさいんだな。 まぁ、こちとら金さえ稼げればいいのさ。 さて、トレカ買うために どのくらい働けばいいのだろう。 (○‖○)レスいお >99 その件だ。 >哲さん トレカはきついですね。 何BOX買ってもコ…

「画力向上週間」という事にしたので MIYUっちを書いてみました。 あんま、うまくいかねぇな。 暇なので絵描く事しかないのだ。