2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のZONE

ちょっとTOMOKAええかも

踊る

最近、「踊る大捜査線」のDVDを見ている。 見ればわかるがさすがDVDだぜ!って感じ。 ドラマの所々に解説や撮影の裏話が表示されるのだ。 「踊る大捜査線」の第一話に山崎邦正が出てるの知ってました?

6月

明日からは6月だ。 っていうかもうこれを書いてる時点では6月だ。 それにしてもここ数日間、実に暑かった。 お陰でこのデリケートな体は不調を訴えてる。 気候の移り変わりは恐いね。 もうそろそろ梅雨か? 適度な雨は良いが降り続けるのは勘弁よ。 人間関…

体調不良

最近、体がだるい。 ちょっと熱っぽい。 なので今、股にアイスノン入れて これ書いてます。 (゜″゜)レスくずれ >こうちゃん アレは会長の言う通りだよ。 熱が出た時はお試しアレ。

ぼくのまわり

バイトのタメと二人で食事してたら なんとなくそいつが僕に携帯の待ち受けを見せてきた。 ZONEの画像だ。 「探すの苦労したよ〜。」 そいつが言った。 僕がファンだからなのかどうかは知らんが 何をアピールしたいのかさっぱりわからなんだ。 ちなみにそいつ…

あらら

追加公演すっかり忘れてたわ。 まぁ、とにかく今回は全殺しの予定なので 追加も行きますわ。 夏が遠い・・・

あら

今月4回しか更新してないや。 最近はバイトの若い連中とよく遊びに行く。 ほんと若いね。 おじさんは明け方近くまで遊ぶと 次の日が辛いんよ。 まぁ、夏まで頑張ろう。

三郷情報

7月2日 三郷文化会館にて 南こうせつのコンサートがあります。 皆さん、是非来て下さい。 まぁ、俺は行かんけど・・・

真夏日

昨日のというか一昨日と言うか 今年初の30℃を越えた暑さだったみたいだ。 観測史上4番目に早い真夏日との事。 ただその日はバイト休みのため、 外出をしなかったので 文字通りあまり肌で感じていなかった。 そんな事よりこういうのでよく聞くのが 「7月…

女子高生

最近、うちのバイトに 念願(?)である3人の女子高生が入ってきた。 周りは制服姿に見とれると言うか 興奮してるというか・・・ とにかく新鮮らしい。 その女子高生達は高校一年との事。 そう、MIYUちゃんと同い年だ。 と言う事は僕と6歳離れている。 きっ…

ビデオ

友達に貸してた松本人志のビデオが戻ってきたので 久しぶりに見てみる。 う〜ん、ダビングしたものだから 多少、劣化してると思われる。 これのDVD欲しいわ。 完全版が一万円か〜。 「一人ごっつ」も欲しいわ。 誰か買うて〜。

休み

前から何遍も言ってるが バイトが休みの日は極力、外に出たくない。 その日いかに外に出ずに終わるかがテーマだ。 「つまらないヤツだ」と思われるかもしれんが これは僕にとってとても大事な事なのだ。

つたや

そういえばTSUTAYAの会員証って 全国店舗共通になったんですよね。 ってことはツアーで地方行って 暇な時にレンタルできますね。 まぁ、近くにTSUTAYAがあればの話ですが。

ここから

seven書房で販売中。 sevenさん、ありがとうございました。 只今、熟読させていただいてます。 (゜∬゜)レスふゅ >sevenさん もう閉店ですか!? >こうちゃん 確かに最近よく流れてるわ。 一気にサラサラって感じだわ。

8×4

CM、まだOAしてたんですね。 深夜にチャンネルをコロコロ変えていたら 10分で3回見てわ。 例の8×4ライブ、僕はすっかり忘れてたんですけど 妹が応募してました。

アニメ

夜中にTVを見てると意外にアニメ番組が多いことに気付く。 今おもろいなと思うのは「天上天下」。 この作品はウルトラジャンプで連載していて 前から知っていたのだが これを機に単行本を集めたい。 だが財布と相談中。 あと気になる深夜アニメは「スパイダ…

久しぶり

久しぶりに大学の友達と飲んだ。 まったく変わんねぇヤツらだぜ。 飲んだ後、大学の近くに住んでる友達の家に行ったんだが、 これまた久しぶりに大学の前の通りを歩いた。 相変わらず青臭い田舎だ。 また飲みに行きたい。 遠いけど。