2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最初で最後のバンド・スコア発売(オフィ)

6月に「E」のバンド・スコアが発売だって。 解散後にいろいろリリースされるから これはその中にこっそり発売しましたって感じになりそうだな。 バンドをやってる女性にオススメと言う事で。

バイト

昨日と打って変わって暇さんでした。 今日、契約社員の方が退職するということで送別会。 というか飲み会。 最近、飲んでるな俺。

ガールポップ

立ち読みが面倒くさかったので購入。 これでこの雑誌はもう買うことはないでしょう(多分)。

最近の読物

電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/11/25メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (71件) を見る 札幌の往復で読みました。 普通、1から順に読んでくもんですけど 最初に買ったのが…

バイト

今日は宴会の予約が約70名だった。 それプラス一般オーダーを厨房4人でまわした。 めっちゃきつかった。

札幌ニュース

今回もオフ会で利用した「おお〜い北海道」が閉店する事に。 ここでもまたひとつのお別れが。 ここの店長は昔、アイドルの追っかけしていて その時の話を僕達にしてくれた。 しかも、今回に至っては僕達が来る前に15名ほど客が来たけど 僕達の為に断ったと言…

今日

なんだかんだで札幌からトータル6時間ほどで自宅に戻った。 体調不良も手伝って今回のライブの中で一番疲れた気がする。 ライブ中、飛んだ際2度ほど前のイスにぶつけた膝がまだ痛むし。 5公演を終えて身も心もボロボロになってしまったな。 ついにラスト日…

あばよ、札幌!

この後の人生で札幌に訪れるかどうかわからんけど とりあえず、お別れだぜ! んじゃあ!

札幌

天気の方はどうなんですか?

バイト

今日は営業時間を離れて 朝早くから店行って仕込みの手伝い。 人多いなら休みにしてくれればよかったのに。

札幌

当ノリの予定。 あっちの空港に着くのは11時過ぎかな。 ホテルの場所はイマイチ把握してない。

バイト

忙しかった。 シーズンメニューでオムレツがあるんだが 作る度に下手になっていくのは気のせいか?

東京公演

6公演のうち4公演が終了。 早いものね。 今日は家でゆっくり寝てて結局のところ、午後の2時半頃起床。 でゆっくりと千代田線経由で渋谷へと向かい、着いたのは開場30分前。 やっぱ、人が多いな。と渋谷に来る度に思ってしまう。 本番も人が多いだけに盛…

最近の読物

反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5 (池袋ウエストゲートパーク (5))作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/03/10メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (132件) を見る 久々に小説を買いました。 まぁ、本自体もそんな…

NHKホール

いつ以来だ?一昨年の夏以来か? なんか、南こうせつやナポレオンズが出てたような。 今思えば、あれが最後に見たTAKAYOの姿だったんだな〜。 何処行くのも思い出が蘇る今回のツアー。 さぁて、明日は何時行こうかしら。

バイト

もう宴会の料理作るのめんどいわ。 まぁ、4月からは暇になるだろう。

バイト

朝一で帰ってきたのでグダグダ。 宴会の予約でいっぱいいっぱい。

大阪・愛知ライブ

今回のツアーで唯一の2連チャンライブ。 疲れました。 やはり三郷ごときとは違い、盛り上がりがすごいですな。 さすが、常連地域。 参加した方々、お疲れでした。

大阪・愛知

行く前に愛知のライブ後の帰りのバスの乗り場などを確認。 大阪には新幹線で。 まぁ最悪、開場前に着けばいいっしょ。

バイト

休みの前の日だった為か忙しかった。 まだ、首イテェし。

大阪

当日入りの予定。 ちゃんと大阪まで行けるのかが不安やな。

三郷公演

首と左のふくらはぎが痛い。 めっちゃはしゃいだわ。 まっ、いつも通りですよ。 この痛みがライブの記憶を蘇らせます(なんじゃそらっ)。 ライブ当日。 11時頃、sevenさんからの着信で起床。 もともと、昼前に起きようとしていたので 丁度良い、モーニング…

今日

夕方にツタヤ行って本買った。 「天上天下」の13巻は4月か。 ゲームコーナー行ったら今日出たばっかのソフトがあって買おうか迷った。 けっこうギリギリだな、金銭が。

ツアー

明日からじゃん!早っ! 何も用意してないよ。 いや別に用意するもんもないけど。 なんか3月入ってから早かったな。

MIZUHOとデートしてた。

欲するもの

昨日、友達と会ってて 話の流れで「今一番欲しいものある?」と聞かれた。 ちょっと悩んで「なんかここ(肘)から出るナイフとか欲しいわ。」と答えた。 これは半分冗談で半分本気だ。 触れるもの皆、傷つけたいわ(笑)

不健康

なんか、身体のあちこちが悪そうな気がしてならない。 こうなったらもう逆に病院とかに行きたくないな〜。 医者に「あと、半年(の命)です。」とか言われたらどうしよう。 まぁ、それはそれでいいけど。 いやよくないけど。

家の玄関開けたらすぐ目の前で 黒ネコ2匹が交尾してた。 不吉なのかどうかわからん。

バイト

あ〜、暇だった。 これしか書く事ないわよ。 誰か飲みに来てください。

卒業の二人の様に 約束さえ交せない 愛しさに「さよなら」言うよ See you again 僕は言えるから 黒夢『SEE YOU』より