東京公演

6公演のうち4公演が終了。
早いものね。
今日は家でゆっくり寝てて結局のところ、午後の2時半頃起床。
でゆっくりと千代田線経由で渋谷へと向かい、着いたのは開場30分前。
やっぱ、人が多いな。と渋谷に来る度に思ってしまう。
本番も人が多いだけに盛り上がりがすごい事すごい事。
本日の連番はふなさん、あきひろ。
名古屋では一人だったので寂しかった。
なので今日は両隣に一緒に騒げる人がいたので楽しい事楽しい事。
2度目のアンコールが終わるや否やグッズ販売に息切らしながら急ぎ足。
開場前にあんなに並んでたのが
幻だったんじゃないかと言いぐらいグッズ販売場に人がいなかった。
どうやら、早く出過ぎたらしい。
ライブ終了後、僕を含めた7人で居酒屋でオフ会。
今日もお疲れ様でした。


残りは彼女らの地元札幌、そしてラスト日本武道館のみとなりました。
あと一週間で終わっちまうんだな〜。
よっしゃ、最後まで楽しませてもらうぜ。
ところで今日のMIYUのソロ。
真下にいる人達がかわいそうだったな。
でも見てて笑ってしまったな。