2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

久しぶりに仕事したぜって感じの忙しさだった。 さっさと夏休みでもとってどっか行っちゃおうかしら。

がんだむ

とりあえず、「SEED」を見終わったので「DESTINY」に突入。 「DESTINY」はまだツタヤでは新作なので あんま借りたくないのだがDVD一巻を見た。 やっぱ、続きが気になってしまう。 この際、買ったろか! あっ、そっちの方が金かかるか。

AWAKE

お気に入りは「LOST HEAVEN」。 ハガレンのEDテーマっていう事もあってだけど。 映画でも聞きたいな。

ZONE LIVE DVD

あの時はよく飛んでたな。 自分自身で感心してしまいます。 さすが、DVD。 高画質、高音質、この時代に生まれてよかったですな。

ZGMF-X10A

フリーダムガンダム完成なり。 買う時にフォビドゥンを買うのは決めてたけど なんかもう一つ欲しくなって「これも買ったれ!」と言って 手に取ったのがこのフリーダム。 だから、フォビドゥンの次に好きかな。 こういうのは次々と欲しくなるわ〜。 次、買う…

レス

>やすのり 君の言う通りゴルァ!って行ったらタダ券くれた。

最近、驚いた事

大学の頃の友達が結婚していた上に 子供が生まれてた事。 とりあえず、今はバイトしてるかガンダム見てるかの日々です。 まぁ、週に一回はPCで日記書こうかなと思います。 その間は携帯で。 あ〜、旅行行きて〜な。

最近、腹立った事

「ガンダムSEED」のDVD第2巻を借りたら、 中のディスクが第4巻だった事。

なんだがよう知らんけどネットが繋がるようになってるぞ。

↓の6月の日記はすべて携帯から。 PCを久しぶりに開いた訳ですが、 ってこの言葉を今まで何回繰り返した事でしょう。 まぁ、いいか。

フォビドゥン強襲形態→

GAT-X252

とりあえず、フォビドゥンガンダム完成。 「SEED」に出てくるモビルスーツの中でこのフォビドゥンが一番好き。 次はフリーダムを作る予定。 っていうか、ガンプラ買ったの10年ぶりぐらいだよ。

作りかけのフォビドゥンガンダム。

感謝

誕生日の祝福のコメントをくれた方々ありがとうございました。 簡単で申し訳ございません。 ただ今、PCがネットにつながらない状態なので更新もままならないであります。 まぁ、僕がめんどくさがりやってもあるけどね(苦笑)

年齢

たまに自分の年齢を忘れる事がある。 人から年齢を聞かれた時、「あれっ俺いくつだっけ?」と少し間が空いてしまう。 手続きなどの書類に書き込む際、年齢の欄で一瞬ペンを止め、考え込んでしまう。 これを友達に話したら、そいつもよくあると言っていたので…