2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢2

TVでごっつの番組内の企画みたいな感じで ダウンタウンとホンコンが 人気の無い場所でひたすら陰口を言うというものがやってた。 でも、なんか訳のわからん陰口だった。 まぁ、俺はずっと爆笑だった。

夢1

長瀬実夕さんがなんかの舞台で 「Just 4 your Luv」を唄ってた。 でもなぜか歌詞は全部英語だった。 その後、その舞台に浜田雅功と坂本龍一が出てきた。

購入ぶつ

brq DVD/baroque

「DEATH NOTE」より 死神のリューク。 久しぶりにGペンを使ってみました。

みずほさん♪ペイオフの事とか♪

レス

>99 お前は屁が出過ぎだけどな。

メンバーはもちろんなぜかTOMOKAの妹が出てきた。 実際のところいんの?

日曜日

いつも通り夕方近くに起床。 そして、これまたずっとボーッとしながらTVを見てた。 TVの流れ 「天声慎吾」→「ロンブー龍」→「笑点」→「ちびまる子ちゃん」 →「サザエさん」→夕食休憩→「平成教育予備校」 →「スポーツジャンク」→「行列のできる法律相談所」 →…

購入さん

ブックオフにて 「ARMS」4〜6巻 置く所がねぇ。

ガキつかのトーク久しぶりに見た

更新の際に貰えるヤツ

今日、届いた。

引き続き

今見たいと思ってるアニメ ・トライガン ・グランゾート ・鋼の錬金術師 ・烈火の炎

バイト

土曜日だったからそれなりに忙しかった。 今日は久しぶりにずっと炒めをやってた。 鍋を持ってた腕が少々だるい。 明日から二連休。

急に肛門が痛くなる

レス

>やすのり スカパーか、その発想は俺にはなかったわ〜。

調べたら

三郷公演の席はMAIKOサイドだった。

暇なので

またごっつのDVDを一通り見てしまった。 だいだいどんなボケが来るか憶えてしまったから ボケる前に笑ってしまう。 誰かオススメのDVDあったら教えてほしい。

っつう訳で

今見たいと思ってるアニメ ・ARMS ・ガンツ ・ドラゴンボールGT ・天上天下 ・幽遊白書 ・キテレツ大百科

購入もの

ブックオフにて 「ARMS」1〜3巻 もっかいアニメも見たいな。

美人と不細工はとなり合わせ。

三郷文化会館

そういえば、この場所にライブやコンサート等で行った事がない。 我が三郷人にしてみれば学校などの行事で使用すると言うイメージだ。 まぁ、地元なんてそんなもんだろう。 前はバンド練習とかでも使用してたし。 でも有名な人が来ない訳ではない。 高校の時…

健康

風邪の諸症状というのか なんか、鼻がグズグズだ。 呼吸もままならんし、喋るのもめんどい。 今年に入ってからどこも悪くないって言える日が無い。

レス

>かずなりくん 変更、了解しました。

最近聞いてる音

●baroque ・ila. ・イロコイ ・唄

最近ハマってるゲーム

「ファントムブレイブ」 これはやりこみ型のシュミレーションRPGで 俺のような暇人にはうってつけ。 前作の「ディスガイア」を友達から借りた時 めちゃめちゃ、ハマったので 続作の「ファントムブレイブ」を買ったわけだ。 まぁ、とにかくハマってる。

購入物

Killing Me/L'Arc〜en〜Ciel

レス

>ぽっぽ 削除、了解しました。 ホームだけどアウェイになりそうで恐いわ。 >ぶるさん やっぱり、ぶるさんもですか(笑>交通費0円 まぁ、僕の場合は東京でも埼玉でも三郷以外 どこも遠いですけど(汗

H2

結構、見入ってしまったな。 面白かったな。 漫画読み直そう。

ツアー

つう事で全然PC開いてなかったので 情報を全然得てませんでした。 昨日、FCからメールが来て 追加公演 埼玉「三郷市文化会館」 出た――――――――!! はい、家から自転車で10分。 交通費0円って初めてだな(笑) 「三郷に来るんじゃねぇ?」とか 冗談で言ってたこ…

2ヶ月近く更新してなかったのか〜。