2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶんぶん

最近 おもしろいTVがやってない。 っていうか見てない。 ということで なんかおもしろいDVDが欲しい。 でも、DVDが売ってる店が近くにない。 売ってる事は売ってるが品が少ない。 なので品揃えがいい店に行きたい。 でも、遠出はめんどい。 >99 ナイナイ…

東芝

今日も特に何もしなかった一日。 昔のビデオ見てたら ナイナイの番組ばっか録っていたのに気付く。 ビデオテープの帯に「マンガ&ドラマ」と書いてあった。 「バラエティしか録ってねぇじゃねぇか。」と 一人でツッコんだのは言うまでもない。 昔のビデオと…

産ませてよ

あ〜暇だ、暇だ。 忙しいけど暇だ。 ここらへんで何かやらんと腐るわ。 暇だから99の小汚い部屋でも行くか。 ヤニひとつで入れてくれるだろう。 「N」発売記念イベント S賞スペシャルイベントご招待・・・ これは皆さん もう送ったんでしょうかね? ライ…

卒業 風が少し強い日。 その日、少年は卒業を迎えた。少年にとって卒業なんてどうでもよかった。 「別れ」「旅立ち」「感謝」そんな物はまったくなく、 ただの「終了」だった。 卒業式はもちろんの事、 最後のSHRでの担任の話も軽く聞き流す程度だった。 終…

一年生になったら

とりあえず、日記更新。 「N」買いました。 TAKAYOの声がなんか懐かしいわ。 涙が出るわ。 「一雫の涙が・・・」ってインラジに送っていたヤツいたな。 まぁ、誰だかは忘れたわ。自分の中でTOMOKA来てるね。 うん、来てるよ。ええ子や。 イベントが終わって…

イエス

バイト先の社員にエロビデオをもらった。 前々から「処分したいから、お前にやるよ。」と言われてたので 遠慮なく貰いうけた。 その人は僕と同じ「巨乳」好きなのでなおさらだった。 先日、ようやくビデオを七本ほど持ってきてくれたので 僕は早速、どんなも…

なんか知らんけど・・・

nagayanです。もとい、KAZUIです。 なんか知らんけどここに辿りついた。 思えば遠くへ来たもんだ〜♪ 何を書いたらいいものか 右も左もわからない新参者だ。 いいか!お前ら! 俺らの気狂いっぷりを見せてやろぜ!!オオーーーーー!!