三郷公演

首と左のふくらはぎが痛い。
めっちゃはしゃいだわ。
まっ、いつも通りですよ。
この痛みがライブの記憶を蘇らせます(なんじゃそらっ)。


ライブ当日。
11時頃、sevenさんからの着信で起床。
もともと、昼前に起きようとしていたので
丁度良い、モーニングコールでした。
んで、会場へ向かい最初で最後の僕の自転車姿のお披露目。


この時、ものすごく花粉症に襲われたんですよ。
目かゆいし、鼻はぐずぐずやし、
前日までそんなんでもなかったのにいきなり来たって感じで。
なんか、へコむんですよ「ライブなのにな〜」って。


昼過ぎ、sevenさん、mizukiさん、ちゃめとで
近くのファミレスで食事。
すいません。名物と言う名物はないんです三郷には。
まぁ、期待もされてないのもわかってましたし。
位置も住んでる人間も中途半端なんです。
そういえば、この日の気候も中途半端だったですね(苦笑)


その後は開場までだらだら。
その間にグッズ販売あったけど買いませんでした。
グッズはここで買ったといた方がいいんでしょうけど(特に僕は)、
なんでしょうね、なんとなくですね。


と言う訳で待ちにまった本番。
始まったもんなら花粉症なんてもんは吹き飛んでましたよ。
それ以上に自分も飛んだけど(笑)
花粉症ごときで苦しめられてた自分がアホやなと思うほど。
やっぱ楽しいし、やっぱZONEが好きだし。
でもライブが進むにつれて、最後なんだなとどっかで思ってしまうというか、
思わざるを得ないと言うか。


「あ〜、やっぱ楽しかったな〜。」と思ったんですよ。
「当たり前だ」と思われるかもしれないですけど
その当たり前がなくなろうとしてるんですよね。
なんか、もうここまで来てしまったんだなって。