休日

nagayan2004-11-09

金も無いのでどこも行かず。
昼過ぎに起きて
居間で妹が「HEY×3」のビデオ見てたから
昼食がてら一緒に見てた。
15時から「Drコトー」の再放送をボーッと見て
TVだけなのもあまりに寂しいので
まいちんを書きました→
その後、火曜日だと言う事に気付き「ブリーチ」を見た。
アニメの「ブリーチ」は初めて見たな。
久しぶりに「glory colors」でも聞こうかと思い
ケースを開けたらディスクが入ってない!
「うわっ!どこにいった!?」と思った瞬間、
ツアー時に持ち歩いてたディスクケースの中に
ごっつのDVDと一緒に入っていた事を思い出す。
そういえば「glory colors」はCDより
生で聞いた回数の方が多いな。
まぁ、そんな方はたくさんいるでしょ。