昨日(5/8)

店の全メニューが変わるということで自分の店で講習会。
その後、「SEED」を僕に勧めてきたガンダム好きのバイトの子と
松戸駅東口にあるバンダイミュージアムなる所へ行った。
お目当てはその中にあるガンダムミュージアムだったのだが
特撮ものなどのグッズが展示してある
キャラクターミュージアム(だったかな?)にまず入った。
本当は入場料金取られるんだけど
間違って出口から入ってしまったので
思いっきり順路とは逆に展示品を見ていった。
(っていうか係員止めろよ!)
(ちゃっかり)入り口付近まで行って気付いたのでさっさと退散。
で上の階にあるガンダムミュージアムへ行った。
(そこではちゃんと入場料を払いましたとさ)
なにやら1/1スケールのザク頭部とか
これまた1/1スケールのガンダムの上半身があった訳さ。
二人ですっと「すげ〜、すげ〜」と言ってました。
出口には上手い事にガンダムショップがあって
そこでずっとプラモデルとか見ていたかったけど
この後にバイトが入っていたので
とりあえず、ガチャガチャを一個購入して泣く泣くバイトへ。
あ〜、今度なんかプラモデル買おうかな。