日記書いてなかったね。

またまた書いてない期間が空いたちゃったね〜。
でもいいのだ、毎日書かなくても。
きっとそれが俺らしいのだ、と誰かが言ってくれるに違いない。
よく皆「サボる」と言うが別に義務じゃないからね〜。
日記の内容でなく、書くも書かないも
その人の性格の反映だと思う。
(まぁ、ただのいい訳なのだが)


ZONE CLIPS 03 〜2005卒業〜/ZONE


バイトが丁度休みだったので買いました。
これ書きながら見たんですけど
やっぱ、なんかしながら見るもんじゃないね(笑)
笑顔日和」のPVはプロモーションというより
メッセージって感じがした、ファンに対する。
まぁ、ZONEに限らず他のPVもそんなもんだと思うがね。
コンセプトってヤツですか?
なんかこの「笑顔日和」のPVを見てPVの存在意義というのを
なんとなくわかった気がした。


ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc


これも一緒に購入しました、DVD付きのヤツ。
買ってから気付いたんですけど
ジャンヌのシングル買うのこれが初めてだったりする。
これまではアルバムしか買ってなかったからな。
なんでこれを買おうと思ったんだろ?
来月、アルバム出るのにな〜。


6/8 DICTATORS CIRCUS-A deformed BUD-/PIERROT
6/15 JOKER/Janne Da Arc
6/22 AWAKE/L'Arc〜en〜Ciel


と言う訳で三週連続アルバム購入予定。
う〜ん、他にも買いたいのに結構出費くるな〜。
予定は未定と言う事で今日はここらへんでしめます。