とりあえず8/29までの事

いよいよ終わってもうた〜って
一日遅れで書いてみる。
今回のツアーはsevenさんのご協力もあって
全公演参加することができました。
今回のZONEを見ててスキルアップはもちろん
TOMOKAが入ってバンドとして幅が広がったなと
これからへの可能性を見せつけられました。
とりあえず今年もお疲れさん!
来年も行ったるぜ!


今年はいろいろな人と出会う事ができました。
普段喋らなかった人としゃべることができました。
やっぱ、全公演参加が大きかった。
各会場でお会いした皆さん。
いろいろお世話になりました。
今回、いろんなものを得て、たくさんのお金を失いました(苦笑
そして、ずっと車に乗せてくださったsevenさん。
運転お疲れ様様でした。
本当にお世話になりました。


さぁ〜、仕事探すぞ〜!!