なんか高校の頃に戻っていてその日は卒業式だった。
その卒業式になぜかZONEのメンバーも居た。
卒業だからと言ってお悲しみムードって訳でもなく
メンバーと共にクラスの皆で終始、楽しくお祭り騒ぎって感じだった。
なぜかわからんけど僕は友達と水鉄砲で遊んでいた。
僕の持ってるその水鉄砲に目をつけたのがまいちんだった。
僕が遊んでいるとまいちんが「貸して、貸して。」みたいな事を
言ってきたので「じゃあ今、水入れるわ。」と僕が水鉄砲に水を入れ始めた。
しかし、よほど水鉄砲で遊びたかったのか、
水が満足に入ってない状態なのに
まいちんは僕を退けるように水鉄砲を奪おうとした。
「いやいや、まだ入れ途中だから!」
僕のそんな言葉もお構いなしに水鉄砲を持って
まいちんは無邪気に走っていってしまった。