今日

十二時近くに起床。
まず歯医者へ。
先生が風邪ひいてて助手らしき人も居なく
大変そうだった。まぁ、俺には関係ないわ。
んで、そろそろインドに帰国するというワタル氏の家へ。
一回家に行ったがチケの発券の為、ローソンへ急ぎ足。
武道館ってブロック分けなのね。
過去2回行ったことあるが席の事はよう憶えてないわ。
またワタル邸に戻り私が持ってきた「ガキの罰ゲーム」DVDを鑑賞。
その後、マックで食事していたが途中、アンケート用紙を持った女性が僕達の所にやってきた。
ワタルくんがアンケートに答えてる最中、
僕は「次は俺に聞いてくるんだろうな〜、なんかボケかましたろうかな。」と
思っていたがワタルくんのアンケートが終わったらさっさと次の客の方へ行ってしまった。
なんじゃそらっ!
食事後、遠い遠いゲーセンに連れていかれ、
ゲームにただ小銭をのまれてしまった。
再びワタル邸に戻り、私が持ってきた「GOOD DAYS」の時のPJのビデオを鑑賞。
MIYUちゃんのストラップがはずれるというアレだ。
その後、ドラゴンボールZ3を開戦。
まぁ、もちろん所持者である俺が圧勝だったけどね。
あ〜、松屋のキムチ豚めしうまかったわ〜。