ツアーでしたい事

ツアー初日まで二週間になりましたね。
まぁ〜、いろんな所で最後の日本武道館
何かやろうかと皆さん考えてると小耳にはさみました。
僕も何かしたいな〜と、とりあえず僕なりに考えてみました。


 ・RED WORKER'zの合図でステージに向かって一斉にパイを投げる。
 ・観客全員で「志村ー!後ろ!」と叫ぶ。
 ・sevenカーで日本武道館に突っ込む。


1つ目はパイをスタッフ側が用意してくれると助かるんですけどね。
タダでじゃなくてもいいからグッズと一緒に売ってくれれば買いますよ。
ひとつ1500円で色は4種類ありますよ〜みたいな。


2つ目は比較的実現しやすいですよ。
これはもう「志村ー!後ろー!」じゃなくてもいいんですよ。
クリリンの事かー!!」とか「夕焼け!ニャンニャン!」とか。
これは皆で投票して一番多かったヤツにすれば良いんじゃないですかね。


3つ目は当然ながらsevenさんからOKの出次第ですよね。
理想的な形は館内の日の丸を突き破ってsevenカーが出てくるって感じですかね。
で最後に爆発を起こす。「でっかい花火を打ち上げたぞー!!」ってね。


皆さんはどれが良いと思いますか?