ストーブを点けようとしたらなかなか点かない。
これはもう故障という部類に入るんではないでしょうか?
気付けば故障してる家電が増え始めてる。
CDコンポも壊れてしまった。
これによってCDやMDはもちろん僕が週ニで楽しみにしている
ラジオも聞けなくなってしまったのだ。
そして、いつも夜中にこっそりとエロビデオを鑑賞しているデッキも
先日、壊れてしまった。最早、死活問題である。
極めつけは携帯電話。一応使えるのだが電池の減りが早いように思える。
充電してからたいして使ってないのに3個ある電池表示がいきなり2個になってしまう。
2個以降の表示を見るとなんかへこむ。
僕の好きな漫画の中でこういうセリフがある。
「奇跡っていうもんは連鎖する。」
これもある種の奇跡か・・・。