今日買ったヤツ

CD
STYLE(中古)/LUNA SEA
Viva La Revolution(中古)/Dragon Ash
単行本
天上天下(4、8、9巻)/大暮維人


「STYLE」は安かったんで買っちゃいました。
前々から聞きたかったのもあったんですが。
このアルバムは高校の時、昼休みに何故か
校内放送で流れてたんでオカンの弁当食いながら
聞いてたのを思い出します(笑
好きな曲は「G.」かな。
他に「MOTHER」「IMAGE」があったんで
今度行ってあったら買っとこ。


「Viva〜」はうちらのバンドでやる曲が入ってるので購入しました。
Dragon Ashは普段聞かないのでなんか新鮮ですわ。
もともと聞く音楽が偏ってるのでもっといろいろ聞こうかな。


天上天下」はずっと買おう買おうと先延ばしを
ずっとしててやっと今日、続きを買いました。
なぜ、4巻から8巻に飛んでいるかというと
よくあるじゃないですか総集編みたいなのが。
その総集編に載ってるのが5巻〜7巻に収録してるんですわ。
だから、それを持ってるので4と8を買ったんですよ。
まぁ、どうでもいい事か。