トレカ

予約始まったみたいですね〜。
え〜、僕はどうしましょ。
まぁ、じっくり考えます。
「1stトレカ」言うぐらいだから
2ndも十分ありえますね。
おじさん、そんなにお金ないわ〜。
皆さんはいくら使いますか?


(gΩg)レスの
>やすのり
最低コンプですか。きついですな〜。
メーカー側も簡単にはコンプさせないような
入れ方してるんだろうな〜。
まぁ、欲しいカードあったら交換受け付けます。


>sevenさん
今回、いろんな所でsevenさんに負担かけてしいました。
すいません、お疲れ様でした。
40分の1がMAIKOうちわですね。


>ホッピーさん
エルボーくらってたかな?あんま憶えてないです。
まぁ、多分僕のも当たってると思うので
お互い様ということで。