今年のツアー

皆さん、ご存知の通り
今年も夏のツアーをやりますね。
もう行く場所は決めたのでしょうか?
(まだ早い?)
二度のツアーを振り返って見れば
実は僕は東京と大阪にしか行ってないのである。
その時はそれなりに満足していたのだが
今思えば少ないように思える。
なので今年の夏は全国を周ろうと思う。
よく考えれば今ぐらいしかこんな事が
できないのではないかと思ってきた。
若さ溢れるこの時を全国を駆け巡る事で
証明しようじゃないか(なんのこっちゃ)
やっぱ訂正しよう。
今年の夏はなるべく全国を周ろうと思う。
まぁまだ日程もわからないし
どこまで叶えられるかわからないが
やはりいろいろな場所に行ってみたい。
それまでに金も貯めてやろう。
そうする事で今年はパワーアップしたKAZUIをお見せできるであろう。
(見たくないと思うが)



(゜仝゜)レスきびん
>99
何を言ってるかさっぱりわからん


>sevenさん
と言う訳で車に同乗させていただきますw


>こうちゃん
新潟いこ