だ〜

なんか月曜日が定休になってきたな。



いつのように昼起きて、煙草を吸う。
その後、ボ〜っとテレビ見てたら
8×4」のCMが流れた。
一瞬、「ん?」ってなったがしばらくして
「あ〜、はいはい。」ってなった。


「ん?」から「あ〜、はいはい。」間の僕の頭の中
○あれ?ZONEだ。あっそういえば、このCMやるっていってたな。
○なるほど、もう3月なんだ。
○「8×4」ってワキにシューってやるヤツだ。
○なぜかシャンプーと思ってたのはなぜだ。
○まいちん、セリフソロやん。
という具合。


とりあえず、「N」の応募してきた。
やっぱ、応募券貼るのは好きじゃないな。
っていうか、配達の途中で
券が取れやしないかと不安になるわ。
頼むぜ、郵便屋。



☆リンク
ホッピーさんの「歩行者優先。」を追加しました。


>もっき〜さん
しっかりやってるつもりなんですけどね〜
なんか不安になります。


>たっちゃん
大学辞めてフリーターやってます。はい。


>あきひろさん
初レスどうもです。


>ホッピーさん
ご指摘どうもです。設定し直したんで
ゲストも書き込めると思います。